PR

Matt、「モーニングルーティン動画」公開で知られざる「紫外線対策」が明らかに!?

2020/07/10 11:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

 美容意識が高く、女性からの支持が高いMatt。昨年には美容雑誌「VOCE」(講談社)が主催する『VOCE BESTCOSMETICS AWARDS 2019』にて「最もニュースな美容人2019」に選出されるなど、美容業界からも熱い注目を集めている。そんなMattが、モーニングルーティン動画を公開。知られざる美容ケアが発覚したという。

 動画では、ベッドで起床した後、シャワーを浴び、朝食を食べているMattの姿が収められているが、その食卓に並ぶ“あるアイテム”が話題に。オムレツ、ミニトマト、トースト、フルーツ、オレンジジュースといった食事に加え、「飲むことで紫外線から肌を守る」と書かれた小さなボトルが確認できる。

 これは、明治から発売された「素肌のミカタ」というドリンクタイプのスキンケアヨーグルト。「紫外線刺激から肌を、体の中から守る」紫外線対策の商品(※サプリメント、清涼飲料水除く)として、初の機能性表示を取得した食品だという。「塗る・着る」紫外線対策だけでなく、体の中からの紫外線対策をしているとは、さすがMatt。Twitterでも「素肌のミカタ」の写真とともに、「今日はおうちで過ごすから、お化粧はうすめ でも紫外線対策はしっかりするよ」と投稿。室内にいるときでも、しっかり紫外線対策をしているよう。

 そんな「素肌のミカタ」は、現在SNSでハッシュタグを使ったキャンペーンを実施中(~7月16日15時)。参加方法は、Twitterで「@suhadanomikata」をフォローした後、「素肌のミカタ」に関連のあるエピソードをハッシュタグ「#素肌のミカタチャレンジ」とつけて投稿するだけ。抽選で100名に賞品として明治プロビオヨーグルトギフト券1枚が当たるという。

※本キャンペーンは終了しました
※アカウントを非公開にしている場合は抽選対象となりません。
※本キャンペーンの応募要項への同意の上でご応募ください。
※公式アカウントのフォローをはずされないようお願いいたします。

 Mattも生活に取り入れている「素肌のミカタ」。この機会にチェックしてみてはどうだろうか。

最終更新:2020/07/27 12:06
アクセスランキング

今週のTLコミックベスト5

  1. 幼馴染は一卵性の獣~スパダリ双子とトロトロ3人生活~
  2. エッチな小西さんと陰キャラな内田さんの社内恋愛事情~地味な経理男子の身体はXLサイズでガテン並み!?~
  3. 幼なじみアイドルは初恋を手放さない~深夜2時の甘とろマネジメント~
  4. 硬派な漁師は妻(偽装)を隙あらば抱きたい
  5. 人気若手俳優とスキャンダル契約~宣伝対価はナカまで満たす契約えっち!?~
提供:ラブチュコラ
会社概要
個人情報保護方針
採用情報
月別記事一覧