[ジャニーズ最新言行録]

KinKi Kids・堂本剛、SixTONES・ジェシーは「たまに気持ち悪い」「なんなん、お前?」と胸中告白

2020/07/01 14:58
福田マリ(ふくだ・まり)
KinKi Kids・堂本剛、SixTONES・ジェシーは「たまに気持ち悪い」「なんなん、お前?」と胸中告白の画像1
これが「ツンデレ」のお手本か!

 KinKi Kidsがパーソナリティを務めるラジオ番組『KinKi Kidsどんなもんヤ!』(文化放送)が6月29日深夜に放送され、この日は堂本剛が登場した。

 今回は、SixTONESのジェシーが『ザ少年倶楽部』(NHK BSプレミアム)で“春の過ごし方”を聞かれた際に、「春といったら『ソメイヨシノ』を歌うこと」と答えていたと、リスナーから報告が。ジェシーは、剛のソロプロジェクトであるENDLICHERI☆ENDLICHERIの「ソメイヨシノ」(2006年)をよく歌うそうで、同番組内では「歌っている映像を剛くんに送ったこともある」と明かしていたとか。さらに、『ザ少年倶楽部』で剛とのコラボも熱望しているという。

 ジェシーといえば、これまでもたびたび“剛ファン”を公言。剛もジェシーの思いに応え、1月27日深夜の同ラジオでは、「曲を書いてほしい」というお願いに「僕はいつでもいいですよ」と快諾していた。一方で、今回のラジオでは「ジェシーなんかはさ、SixTONESでデビューする前から、たまに気持ち悪いなっていうくらい……」と、その尋常ではないファンぶりに引き気味。「ご飯一緒に行ってください」「剛くんいま何頼んだんですか? チーズケーキ? じゃあ僕も一緒に食べます」と、これまで見聞きしたジェシーの言動を挙げ、「なんなん、お前? みたいな」とツッコミを入れていた。

 また、自身とのコラボについては、「ずっと言ってますけども、ジェシーがなんかやりたいんやったらな、『やりたい』って言えばできるんじゃないの?」「僕が『いいですよ』って言えばいいだけでしょ?」と、ジェシーがアクションを起こしさえすれば、剛はいつでも応える気があると断言。さらに、「ジェシーだけじゃなくても(ほかの)後輩くんでね、『こんなことやりたいな』『あんなことやりたいな』って案があればね、言ってくれればやりますよ」と呼びかけ、最後には「SixTONESとかもいい音楽やってるなって思うし、これからももっともっと、なんかカッコいいことやっていったらいいのになって思って応援してますよ、僕も」とエールを送った。

 この日の放送にリスナーからは、「剛くん、後輩に優しすぎる! コラボしたい子たくさんいるだろうなあ」「ジェシーと剛さん、いつか本当にコラボしてほしい!」「剛くんに曲作ってもらえるとか、夢みたいな話じゃん。絶対声かけるべきだと思う!」といった声が寄せられた。

福田マリ(ふくだ・まり)

福田マリ(ふくだ・まり)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2020/07/01 14:58
ソメイヨシノ
ジェシー、夏は何歌うの?

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

KinKi Kids・堂本剛、SixTONES・ジェシーは「たまに気持ち悪い」「なんなん、お前?」と胸中告白のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズKinKi KidsSixTONESのニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ