[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

嵐・二宮和也、外出自粛中も「私生活はほぼ変わらず」!? 逆に「時間がない」と嘆くワケ

2020/06/26 15:40
福田マリ(ふくだ・まり)
【星作業中】VS嵐の画像1
キャラ被りなしの嵐のみなさん

 嵐の冠番組『VS嵐』(フジテレビ系)が6月25日に放送された。この日は、リモート収録を交えながら、新型コロナウイルス感染拡大以降、初めてスタジオのセットを使ったゲームを実施。嵐チームはプラスワンゲストに俳優・佐藤隆太を迎え、モデルのみちょぱが率いる「みちょぱ~てぃ~」と対戦した。

 嵐チームが120ポイントリードする中、最終ゲーム「キッキングスナイパー」前には、「自由に外出できるようになったらやりたりことや会いたい人は?」というテーマでトークを行うことに。まず、松本潤が「(今は)大人数で集まるみたいなことができないじゃないですか。例えば誕生日パーティーとか。それはやりたい」と告白。続いて、普段から家でゲームをしていることが多いという二宮和也は、「僕はほぼほぼ生活が変わってないんですよ」と、コロナ禍でも大きく生活が変わるようなことはなかったとのこと。「逆にゲームをやりすぎて忙しいくらいですよ。時間がないんですよ、逆に!」とゲームに追われて忙しい日々を送っていると訴え、みちょぱチームのアンタッチャブル・山崎弘也から「忙しくなってる人、珍しいよね」とツッコまれていた。

 そんな中、大野智は「僕はね、魚に会いたい」と釣り好きならではの一言。スタジオから笑いが起きる中、相葉雅紀が「さかなクンじゃなくてね?」とボケを繰り出すと、大野は苦笑い。アンタッチャブル・柴田英嗣もこれに乗っかり、「ギョギョギョじゃなくて?」と、さかなクンの口癖を用いながら質問すると、大野は「じゃなくて、リアルな魚に会いたい!」と熱い思いを明かしていた。

 大野といえば、もう一つの冠番組『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)の企画で、海釣りのために船舶免許まで取得した大の釣り好き。しかし、外出自粛のため、もちろん釣りにも行けず悶々とした日々を過ごしている様子。山崎から「自粛してるんだ、偉いね」と褒められると、照れたように「はい」とはにかんでいた。

 その後、ゲームは嵐チームがリードを保ったまま、みちょぱチームに勝利。この日の放送に視聴者からは「オンラインゲームで忙しいは、結構共感できる!」「ニノに激しく同意! 生活は特に変わりなく、逆に忙しい」といった二宮への共感が集まっていたほか、「大野くんはキャンプにも行きたいだろうな」「誕生日パーティーがやりたいっていう松潤、本当に友達大好きなんだなー!」「スタジオ収録もできるようになったみたいで、うれしい」という声が集まっていた。

福田マリ(ふくだ・まり)

福田マリ(ふくだ・まり)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2020/06/26 15:40
カイト (初回限定盤 CD+DVD)

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

嵐・二宮和也、外出自粛中も「私生活はほぼ変わらず」!? 逆に「時間がない」と嘆くワケのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ二宮和也のニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ