【雑誌付録レビュー】

【付録レビュー】「LEE」4月号、完売店が続出の「ル・クルーゼ」保冷・保湿バッグが再登場! BIGサイズで収納力抜群【女性誌】

2020/03/11 10:00
tukki(ライター)

これからの季節、保冷機能がうれしい!

 バッグの中は、保冷・保湿仕様の生地になっています。内ポケットなどはついていません。

【付録レビュー】「LEE」4月号、 昨年大好評のル・クルーゼ保冷・保湿バッグが再登場! BIGサイズで収納力抜群【女性誌】の画像8
バッグの中はこんな感じ

 お弁当箱3つ、水筒1本、箸などを入れても、まだ大分余裕がありました。1人用としてはもちろん、多人数でも使えるお弁当袋というのはなかなか売ってないので、とても便利ですね。これからの季節は気温が上がってくるだけに、保冷機能がついているのも安心です。

【付録レビュー】「LEE」4月号、 昨年大好評のル・クルーゼ保冷・保湿バッグが再登場! BIGサイズで収納力抜群【女性誌】の画像9

 今回の付録は使い勝手が良いだけじゃなく、コスパもとてもよく大満足でした。約820円の雑誌1冊で保冷・保湿バッグが1つ付いてくるだけでなく、雑誌の内容も楽しめちゃいますよ~♪ 私は、子どもと公園にお出かけする時のお弁当バッグとして使いたいです☆ なお、昨年は完売店も続出したほどの人気ぶりだったようなので、お求めの方はお早めに~!

※サイズはライターが測っているため、実際とは異なる場合があります。
※コンパクト版には特別付録 保冷・保温バッグはついていません。

tukki(ライター)

tukki(ライター)

コスメ好きアラサー主婦です☆今はまっているのはレチノールとビタミンCです。 付録の感触がリアルに伝わるようにがんばります!

最終更新:2020/04/24 12:55
LEE (リー) 2020年 04月号 [雑誌]
書店に行く暇がない人はポチっと