[ジャニーズ最新言行録]

V6・三宅健、木村拓哉&大野智を起用したマクドナルドCMを「センスある」と大絶賛

2020/02/12 14:19
サイゾーウーマン編集部
V6・三宅健、木村拓哉&大野智を起用したマクドナルドCMを「センスある」と大絶賛の画像1
KEN☆Tackeyの一件から売り込みを覚えたらしき三宅氏

 V6・三宅健がパーソナリティを務める『三宅健のラヂオ』(Bayfm)が2月10日深夜に放送され、とあるCMを絶賛する場面があった。

 番組の前半では、「加湿器」の話題に。業務用の大きな加湿器を自宅で24時間稼働しているという三宅は、部屋の湿度を常に50〜60%に保ち、加湿器の汚れはクエン酸で2時間消毒するなど、乾燥対策にかなり力を入れているという。同番組でたびたび加湿器へのこだわりを熱弁している三宅は、「加湿器のCM来ないかな? いくらでも良さを言えるんだけどね」と企業に目配せも。

 また番組後半では、リスナーからの「おでんの具は何が好きですか?」という質問に、「三角こんにゃく、大根、調子が良ければタマゴ。で、最後タマゴを途中まで食べて、残りの汁にそのタマゴを溶かして飲むのよ。おいしいんだよね」と独特な食べ方を紹介。その後は「ポン酢が好き」と話が飛び、「鍋にハマってた時は、お店で5種類ぐらいのポン酢を用意しているところがあって、しょっちゅう行ってたね。ポン酢もこんなに好きなのにCM来ないな。ポン酢をこよなく愛しているのに……」と、加湿器に続き、ポン酢のCM出演オファーも来ないとボヤき気味。

 そんな中、思い出したように、木村拓哉が出演中の「マクドナルド」CMに言及。木村の前には、嵐・大野智がCMに出演していたことにも触れ、「嵐のあの(休止)発表があった後に、大野を起用したマクドナルドさんは本当にセンスがあると思った。すごいなと思った。次、木村くんっていうのも面白いし」と絶賛。三宅自身、最近マクドナルドを利用したとのことで、「やっぱおいしかったわ」と味を褒めつつ、「マックって内装が好きなの。テンション上がんない?」と、ディズニーランドに行ったような高揚感を感じると声を弾ませた。

 この放送にネット上では、「本当に“センスある”起用だったと思う。大野くんもうれしそうに話してたし、ファンもすごく喜んでたよね。三宅くん、うれしいお話をありがとう!」「三宅くんってメンバーはもちろん、先輩や後輩の仕事を本当にうれしそうに話すよね。そういうところ、すごく素敵だと思う」「マックの内装、かわいいよね! 健くんと意見が合ってうれしい(笑)」といった声が寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@cyzowoman

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/02/12 14:19
LIVE TOUR 2017 The ONES<初回盤A>(DVD)
健くんが出るべきは美容系のCMでしょ!

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

V6・三宅健、木村拓哉&大野智を起用したマクドナルドCMを「センスある」と大絶賛のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズv6三宅健のニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ