【雑誌付録レビュー】

【付録レビュー】「リンネル」2月号、リサ・ラーソン4点セットが豪華すぎる!【女性誌】

2019/12/24 14:50
satomi(ライター)

マイキーといつでも一緒にいられる贅沢なセット!

 まずは「LISA LARSON<リサ・ラーソン>4点セット」からご紹介します! この豪華なセットのひとつめは、サブバッグに便利な「おでかけバッグ」。

 サイズは、H21×W15cm。スマホやハンドタオル、キーケース小銭入れなどが入る大きさでちょっとしたお出かけにも便利ですね。文庫本がスッポリとおさまるサイズです。

 LISA LARSON(リサ・ラーソン)のブランドロゴタグがさりげなくかわいい! 上品な質感の織り柄で高級感があります。

 ハンドタオルのサイズは、H20×W20cm。清潔感がある白を基調とし、マイキーの顔がキュートなタオルです。鮮やかなブルーのポーチは、カラフルなマイキーが描かれています。サイズは、H8.5×W10.5×D2cm。キーケースは、サイズH7×W4.5×D1.5cm。お馴染みのライオンのキャラクターが印象的です。

 続いてご紹介するのは、貼り込み付録のナチュリエ ハトムギ化粧水(3ml)と保湿ジェル(2g)。低刺激性で肌に優しく、しっとりもち肌になるのを手助けしてくれる化粧品です。

 何度も重ねることでしっかりとしたうるおい肌になれる化粧水(写真左)。サラリとしているので、コットンパックもおすすめとのことです! すーっと肌になじみ、もちもちになりますよ。

 保湿ジェル(写真右)は、のびがいいので肌なじみが良く、使いやすいテクスチャーです◎水分を送り続けることでうるおい肌をキープしてくれますよ。

 キャラクターに癒やされほっこり。付録とは思えないお得な内容でした!

satomi(ライター)

satomi(ライター)

動物好き。動物動画に癒やされる日々です。長所は好奇心旺盛なところで、短所は飽きっぽいところ……。最近の付録のクオリティには正直ビックリしています!

最終更新:2020/01/28 13:02
リンネル 2020年2月号
好きな人にはたまらない付録