[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

関ジャニ∞・丸山隆平、土下座謝罪! 横山裕が「むっちゃ腹立つ!」と激怒したワケ

2019/11/28 16:29
アズマミサト
さすがに3人は少ない……

 関ジャニ∞の冠番組『関ジャニ∞のジャニ勉』(関西テレビ)が、11月27日深夜に放送。ピアニスト・清塚信也とタレント・野呂佳代をゲストに迎え、トークを展開した。村上信五から「僕のピアノの先生なので」と紹介された清塚に、横山裕が「だからトークの方も、最近村上さんに寄っていってるんじゃないですか? ようしゃべりはるから」とツッコむ一幕も。

 番組冒頭で、清塚がピアノ演奏を披露すると、横山が「この曲は天国の丸山くんに捧げているんでしょ?」と一言。すると、村上から「そうそう、あのボケ遅刻しよったのよ」と、丸山隆平が寝坊し、飛行機に乗り遅れたため、現在新幹線で大阪に向かっているという説明が入る。また、安田章大は、主演舞台『忘れてもらえないの歌』の公演があるため、欠席だとのこと。

 横山いわく、丸山からメンバー間のグループメールに、「遅れてすみません」という謝罪のメッセージが届き、それに対し大倉忠義が「全然いいよ」と、横山は冗談で「とうとう3人になりました」、村上は「死ぬほどお土産買ってこい」と、それぞれが返信したそう。その後、丸山からメールが来なくなったといい、横山と村上は声をそろえて「今アイツ新幹線で爆睡してるんですよ!」と断言し、「それがむっちゃ腹立つ!」と横山は激怒した。

 番組が終盤に差し掛かったところで、ようやく丸山が到着。丸山は声にならない声で「すみません……」と土下座したが、「神戸まで行っちゃいました……」と、新幹線でも寝過ごしたという衝撃の事実を告白。「新幹線で爆睡」というメンバーの予想が的中し、大倉も「1日2回寝過ごすことあるか?」とあきれた様子だった。横山から「ひとつだけ言ってくれ! 気持ちよかったか?」と聞かれると、丸山は素直に「めっちゃ気持ちよかった……」と答え、スタジオは大爆笑だった。

 この日の放送に、ファンからは「結局、愛されキャラの丸ちゃん(笑)」「遅刻した丸ちゃんを面白くいじって、優しいメンバーだなぁ」「怒られる丸ちゃんの姿を見て、大笑いした!」といった感想が寄せられた。
(アズマミサト)

最終更新:2019/11/28 16:29
関ジャニ’s エイターテインメント GR8EST(Blu-ray盤)【Blu-ray】
どんだけ疲れてるの!!

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関ジャニ∞・丸山隆平、土下座謝罪! 横山裕が「むっちゃ腹立つ!」と激怒したワケのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ関ジャニ∞丸山隆平のニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ