【100均ずぼらシュラン】

【100均ずぼらシュラン】セリア「携帯用泡ポンプ 50ml」モチモチ泡が簡単に作れて、持ち運びも便利!

2019/10/31 13:00
ずぼら均子

思っていた以上にモチモチした泡

 さっそく、ボトルの中にハンドソープを入れていきましょう。同商品に注げる内容量は約50ml。ハンドソープをボトルに入れたら、ストロー部分がついたキャップを回せばセット完了です。

【100均ずぼらシュラン】セリア「携帯用泡ポンプ 50ml」モチモチ泡が簡単に作れて持ち運びも便利!の画像4【100均ずぼらシュラン】セリア「携帯用泡ポンプ 50ml」モチモチ泡が簡単に作れて持ち運びも便利!の画像5

 実際にワンプッシュしてみると、キメの細かい泡が先端から噴射。普通のハンドソープを入れましたが、思っていた以上にモチモチした泡が作れました。カバンで持ち運べるだけでなく、手のひらで泡立てる手間も省けますよ。口コミでは、「子どもと公園で遊ぶときに持って行きます」「旅行先でもふわふわの泡で洗えてうれしい」といったコメントが見られ、愛用者も多いようです。

【100均ずぼらシュラン】セリア「携帯用泡ポンプ 50ml」モチモチ泡が簡単に作れて持ち運びも便利!の画像6【100均ずぼらシュラン】セリア「携帯用泡ポンプ 50ml」モチモチ泡が簡単に作れて持ち運びも便利!の画像7【100均ずぼらシュラン】セリア「携帯用泡ポンプ 50ml」モチモチ泡が簡単に作れて持ち運びも便利!の画像8

 泡立たなくなった場合は、ボトルが目づまりしている可能性が。ストロー部分をぬるま湯につければ解消できるので、末永く愛用できそうですね。

※サイズはライターが測っているため、実際とは異なる場合があります。

この記事も読まれています

【100均の収納アイテム・DIYグッズ】おすすめアイテム27選!【ダイソー・セリア・キャンドゥ・ワッツ】

ダイソー、セリアの商品をチェック! 100均ずぼらシュランバックナンバー

最終更新:2020/02/03 16:34
UniHome 泡立てポンプボトル 6本入り 小分けボトル 泡タイプ 携帯用 60ml 詰替ボトル 旅行ボトル 透明 ハンドソープ ボディソ
いつでもキレイにしたいから