【100均ずぼらシュラン】

【100均ずぼらシュラン】ダイソー「シリコーン リボン指サック」キュートな形で仕事も捗る?

2019/10/24 13:00
ずぼら均子

かなり指が締めつけられる

 さっそく、指に装着して実証スタート。グッと指サックを押し込んでみると、ガッチリ指先に固定されました。紙はスムーズにめくれるものの、かなり指が締めつけられます。使っていて指先に違和感を感じたら、すぐに外したほうが良いかも……。しかし、形はキュートなので女子力はアピールできそうです。

【100均ずぼらシュラン】ダイソー「シリコーン リボン指サック」おばさんぽくならず、地味に便利!の画像3【100均ずぼらシュラン】ダイソー「シリコーン リボン指サック」おばさんぽくならず、地味に便利!の画像4【100均ずぼらシュラン】ダイソー「シリコーン リボン指サック」おばさんぽくならず、地味に便利!の画像5【100均ずぼらシュラン】ダイソー「シリコーン リボン指サック」おばさんぽくならず、地味に便利!の画像6

 口コミでは「リボンの形がとてもかわいくて癒やされる」など好評。ペンにつけて滑り止めにしているといった声もありました。事務作業中にかわいらしい指サックを使いたい人は、是非装着してみてはいかが?

※サイズはライターが測っているため、実際とは異なる場合があります。

この記事も読まれています

【100均の収納アイテム・DIYグッズ】おすすめアイテム27選!【ダイソー・セリア・キャンドゥ・ワッツ】

ダイソー、セリアの商品をチェック! 100均ずぼらシュランバックナンバー

最終更新:2020/02/03 16:35
カラー指サック S 50個入 061663/丈夫で使いやすい指サック。/文具
鬱血に注意