読者プレゼント

有村架純&坂口健太郎が気仙沼で出会う! 映画『劇場版 そして、生きる』鑑賞券プレゼント

映画『劇場版 そして、生きる』公式サイトより

 映画『劇場版 そして、生きる』が9月27日より全国公開されます! 本作はWOWOWで放送された連続ドラマ『そして、生きる』を再編集したもので、ドラマでは放送されなかった未公開シーンも盛り込まれているとのこと。連続テレビ小説『ひよっこ』(NHK)で知られる脚本家・岡田惠和氏が脚本を手掛け、主人公の生田瞳子を『ひよっこ』で岡田とタッグを組んだ有村架純が演じます。一体どのような内容となっているのでしょうか。早速あらすじを見てきましょう!

 生田瞳子は、3歳の時に交通事故で両親を亡くすも、岩手県・盛岡で理髪店を営む伯父・生田和孝(光石研)に引き取られ、天真爛漫な少女へと成長していく。地元アイドルとして活躍するうちに、女優を志すようになった瞳子は、東京で開催されるオーディションに挑もうとするも、その前日の2011年3月11日、東日本大震災が発生してしまう。震災後、瞳子はカフェで一緒に働く韓国人・ハン・ユリ(知英)と共に、気仙沼のボランティア活動に参加。そこで、学生ボランティア団体の運営メンバーである東京の大学生・清水清隆(坂口健太郎)と出会い、いつしか互いに特別な感情を抱いていく。

 メガホンをとったのは映画『君の膵臓をたべたい』を手掛けた月川翔監督。月川監督はインタビューで「劇場版はテレビドラマ版の単なるダイジェストではなく、濃縮された1本の新作という感覚があります」とコメントしています。

 今回は、映画『劇場版 そして、生きる』の鑑賞券を3名の方にプレゼント。すでにドラマ版をチェック済みの方も、“新作映画”として劇場に足を運んでみるのはいかがでしょうか? 映画サイ女読者の皆さま、奮ってご応募ください。お待ちしております!

※9月16日正午〆

ご応募はこちらから
最終更新:2019/09/07 21:00

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連キーワード

有村架純&坂口健太郎が気仙沼で出会う! 映画『劇場版 そして、生きる』鑑賞券プレゼントのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!