【100均ずぼらシュラン】

【100均ずぼらシュラン】冷蔵庫内をすっきり見せたい人向け!? セリア「調味料チューブカバー 6P ホワイト」

2019/07/31 13:30
ずぼら均子

思い思いに飾り付け可能なのが◎

 ポイントは、なんといっても、カバーが無地のホワイトタイプなので自由にアレンジできるところ。試しに生しょうがのチューブが入ったカバーに、「GINGER」と書いてみます。これでチューブにカバーをかけていても、中に何が入っているのか一目瞭然。見た目も相当シンプルになったので、冷蔵庫の中身がスッキリして見えそうですね。

 実際に購入した人は、「私はアルファベットシールを貼って可愛くデコってる」「イラストを描きこんで遊んでます」と思い思いに楽しんでいる様子。


 冷蔵庫内が何となくゴチャゴチャしていて嫌という人は、ぜひ同商品を活用してみては?

この記事も読まれています

【100均の収納アイテム・DIYグッズ】おすすめアイテム27選!【ダイソー・セリア・キャンドゥ・ワッツ】

100均ずぼらシュランバックナンバー

最終更新:2020/02/03 17:17
調味料セット
世の中にはさまざまな需要があることを知る