カルチャー

「後輩の愛撫がエロすぎ」「18歳大学生と朝まで……」アラサー女子の“年下セックス”体験

2019/07/17 15:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman
Photo by DANNY G on Unsplash

 「男は40歳から!」が口癖のアラサーM子が、ハタチの年下くんと付き合ったと聞いて緊急女子会。開口一番、M子が「年下にハマりそう」と悦の入ったため息をつきながら言うもので、飲み物を頼むことも忘れて詳細を聞きだしました。

 なんでも年下彼は、何度断ってもまったくめげず、「おじさんよりも、俺の方がM子さんを満足させられます!」と白昼堂々口説いてきたのだとか。確かに、M子が今まで付き合った人は皆おじさんで、夜の営みはこちらが満足する前に果ててしまったり、中折れしてしまったりが多かったらしく……。彼の告白に気持ちが揺らいだM子は、思い切って年下彼と付き合うことにしたそうです。「肌はピチピチつるつるで、ビールっ腹とは無縁のいい体。私が何度イっても離してくれなくて、ゴムの減りが早いったらなんの……」年下と付き合ったことがない私は、羨ましすぎて涙目ですよ!

 帰り道、「どこかに年下のイケメンは落ちてないか~!」と心の中で叫びながら探しましたが、もちろんおらず。思わず電車に乗りながら、まんが王国で「年下 彼氏」と検索すると、私の理想をマンガにしてくれたような作品がヒットしたので紹介します。

18歳のバイト男子が「一緒に暮らしたいです」

 『年下くんが朝まで離してくれませんっ!』は、ブライダルの仕事に没頭する29歳のみえこが、なんと18歳の男の子に求婚されるお話。仕事が大好きで、彼氏に振られてからは恋愛に消極的だったみえこですが、友人たちの結婚ラッシュや、母親からのプレッシャー、極め付きは同僚との飲み会で“負け組”とからわかれ、孤独を感じてしまいます。開き直ってやけ酒に走るものの、飲みすぎてフラフラ……。

 そんなとき、真面目なバイトの18歳男子・修司が「みえこさん一緒に帰りましょう」と送ってくれることに。軽々とお姫様抱っこをしたり、気遣ってくれる修司に、不意にときめいてしまうみえこ。酔いも味方して「朝までいて」と甘えると、「いいんですか? 朝まで一緒にいて何もしない自信なんかないですけど」と、まさかのOKサイン――! 弟のように可愛がっていた後輩くんと、一線を越えてしまいます。

 朝、我に返って修司に謝るえみこでしたが、「俺と付き合ってもらえませんか?」「大学卒業したら一緒に暮らしたいです」なんて言われて――!? 自分を一途に想ってくれる年下男子に、私も思わずタジタジです……。

生意気な後輩のエロすぎる愛撫

 また、『後輩君が下着のヒモを咥えたら。解けるまであと…1秒』も、年下彼に翻弄されるとてもHな作品。仕事も恋愛も不調気味のヒロイン・祥子は、彼氏にフラれてやけくそで穿いていたダサい下着を、会社の後輩・佐久間に見られ、からかわれてしまいます。飲みに行ってもからかわれてばかりで、「どうせ私のことなんかこれっぽっちも女としてみてないくせに!」と酔った勢いでまくしたてると、「女としてみてあげましょうか」と熱いキスをされて――。

 「今のキスで濡れた? エッロ……」「下着の上から触っただけでこんなになるんだ」と言葉で責められながら、指では秘部を掻きまわされて……。生意気な後輩の執拗な愛撫に、なす術がありません……! この作品、じっくりと丁寧に愛撫の指の動きが描かれているので、エロさがすごいです。

 今まで年下=子どもっぽいと考えていた私ですが、M子の話やマンガで早々に認識を変えました。年下、すごくイイ……! まんが王国には、ほかにも年下彼との作品がもりだくさん。皆さんもまんが王国で、年下彼の魅力にハマっちゃってくださいね!

まんが王国

※当記事はPRです

最終更新:2019/07/17 15:47
アクセスランキング

今週のTLコミックベスト5

  1. 幼馴染は一卵性の獣~スパダリ双子とトロトロ3人生活~
  2. エッチな小西さんと陰キャラな内田さんの社内恋愛事情~地味な経理男子の身体はXLサイズでガテン並み!?~
  3. 幼なじみアイドルは初恋を手放さない~深夜2時の甘とろマネジメント~
  4. 硬派な漁師は妻(偽装)を隙あらば抱きたい
  5. 人気若手俳優とスキャンダル契約~宣伝対価はナカまで満たす契約えっち!?~
提供:ラブチュコラ
会社概要
個人情報保護方針
採用情報
月別記事一覧