カルチャー

「イケメンAV男優にイカされて」「マッサージの指で絶頂」……超絶テクニックのセックス体験談

2019/06/14 15:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman
Photo by Lana Abie on Unsplash

 3年付き合ったマンネリ彼氏と別れて、おひとりさまをエンジョイ中の友人・A子。「彼氏とはセックスもマンネリで、いつも同じでつまらなかったから、いろんな人とセックスを楽しみたい!」と男遊びに勤しんでいます。興味本位で、「一番テクニックがすごかった男は?」と尋ねると、「一度だけ、AV男優の人と寝たんだけど、とにかくすっごかったよ」とのこと。え……AV男優って、つまりセックスのプロ……!? A子いわく、普通の男性は言ってくれないような甘い言葉や卑猥なセリフを浴びながら、感じる部分をすべて当てられ、今までにない絶頂を味わったんだとか……。

 「そんな夢みたいなことってある!? うらやましい!!」と思わず声に出してしまった私ですが、帰宅後も“AV男優とのセックス”が頭から離れない始末。とはいえ、ネット検索してもAV男優との出会い方はどこにも載ってないので、漫画で手軽に楽しむことにしました。

「体験してみます?」と誘われて

 『AV男優の橘さんが、エッチすぎて困ってます!』は、まさに私が求めていた作品!

 ヒロインの美佳は、会社の綺麗所・秘書課で副室長を務める29歳。仕事ができて美人であるがゆえに「高嶺の花」ポジションになってしまい、彼氏ができないまま気が付いたらもうすぐ三十路に……。焦った美佳は、意を決して婚活マッチングサイトに登録し、気の合った男性・橘と知り合います。実際に会ってみると、写真通りのイケメンでとっても紳士的。「顔も性格もよいのになぜ婚活?」と疑問に思った矢先、「俺、AV男優なんです」とカミングアウトされてしまいます。

 驚きつつも必死に理解を示そうとする美佳に、「じゃあ、体験してみます?」と誘う橘。すでに橘に好意をもちつつある美佳は、勢いでホテルに……。腰に手を回され、甘くとろけるようなキスをされると、慣れた手つきで服を脱がされ、敏感な部分を愛撫されていきます。「もっと声出して?」「上手だよ」と心地いい橘のささやきに魅せられながら激しく突かれ、美佳は何度もイってしまい……プロのテクニックに完敗です。

 「こんな都合のいいことあるわけない」なんて言葉はご法度。A子のように、本当にあるかもしれません。この作品は言葉責めが好きな女子にももってこい! 優しいながらも、ちょっといじわるなセリフに、読んでるこっちがドキドキしてしまいますよ。

マッサージで絶頂体験!

 『極上!オーガズム・マッサージ~上司の指テクにとろけちゃう…!』は、AV男優とはまた違ったテクニックに思わず惑わされてしまう作品。会社が倒産し、借金だけが残され途方に暮れていた彩。そんなとき、苦手だった元上司・黒崎と偶然再会を果たします。彩の借金を知り、代わりにポンッと返済してくれた黒崎ですが、実は現在、エステグループの社長にまで昇りつめたんだとか。借金を肩代わりした条件として、黒崎専属の“マッサージ施術モデル”になるようにいわれ、受け入れる彩。マッサージベッドで体をほぐされながら、胸……太もも……徐々にきわどい部分にまで指が触れると、秘部が濡れていることがバレてしまい、「すげー濡れてるな…ただのエステなのにそんなに感じたのか?」と、黒崎の愛撫テクニックに抵抗できぬまま、何度もイかされてしまいます―――。

 イケメンにマッサージされるって、それだけでご褒美なのに、指テクでイかされるって最高すぎません……!? 強面だけど、頼りになって、Hもうまいなんて……私も出会いたいものです。今のところ出会える見込みがないので、しばらくはまんが王国でテクニックを楽しみたいと思います。皆さんもぜひ読んでみてくださいね!

まんが王国

※当記事はPRです

最終更新:2019/06/14 17:19
アクセスランキング

今週のTLコミックベスト5

  1. 塩対応な私の旦那様はハイスペックな幼馴染!?~トロトロに甘やかされて開発される体~
  2. 交際ゼロ日で嫁いだ先は年収5千万円のスパダリ農家~20歳、処女を弄ぶ優しい指先~
  3. お花屋さんは元ヤクザ~閉店後の店内で甘く蕩ける~
  4. 体育会系幼馴染は世界一の溺愛男子~全人類の好感度がある日見えたリケジョの私~
  5. 淫魔上司は不器用な溺愛男子~インキュバスが魅せる激甘淫夢は人外の快感~
提供:ラブチュコラ
オススメ記事
サイゾーウーマンとは
会社概要
個人情報保護方針
採用情報
月別記事一覧
著者一覧
記事・広告へのお問い合わせ
プレスリリース掲載について
株式会社サイゾー運営サイト