[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、『めざまし』三宅アナから「アラサーとは思えない!」と言われた行動

2019/04/18 18:35
福田マリ
営業だとわかってても萌えてしまういのたか~!!!

 Hey!Say!JUMP・伊野尾慧が木曜レギュラーを務める情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)が、4月18日に放送された。

 先週、ドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』(同)の宣伝のため、スタジオにKAT-TUN・亀梨和也が登場。伊野尾は「今日は久しぶりに亀梨くんと会えたので、あとで写真撮ってもらおうかな!」と笑顔を見せていたが、今週の「伊野尾ピクチャー」では、その言葉通り、亀梨とのツーショット写真が公開された。2人とも手でマルを作って頬にあてており、伊野尾は「先週、ゲストで来ていただいた亀梨くんと一緒に写真を撮らせてもらいました」とコメントし、ドラマタイトルにちなんだ“ストロベリーポーズ”だと説明した。

 この写真について、三宅正治アナウンサーから「アラサーとは思えないポーズですね!」というツッコミが入ると、伊野尾は「僕も、もうすぐ29ですからね〜」と照れつつ、“いちごポーズ”にかけて「『ストロベリーナイト・サーガ』は、今夜10時放送です!」と、先輩主演のドラマを張り切って宣伝していた。

 その後放送された「イノ調」では、横浜に新しくオープンした体験エンターテインメントビル「アソビル」を調査。プロジェクションマッピングダーツに挑戦したり、ハンドメイド体験フロアで陶芸を楽しんだりと、“遊べる”新施設に大興奮の伊野尾。「ここ数カ月の出来事の中で、一番楽しかった!」とコメントするほど、いつの間にか仕事を忘れて楽しんでいたよう。

 また、ビル内には食事ができるフロアもあり、伊野尾は蒸したての「崎陽軒のシウマイ」が食べられる店舗を訪問。一口でシュウマイを食べた伊野尾は「お肉が本当にジューシーで、無限にいける!」とレポートしつつ、「うちのメンバーの高木(雄也)が『崎陽軒のシウマイ』大好きなのよ。食べさせてあげたい!」と唐突に“メンバー愛”が炸裂していた。

 放送後、視聴者からは「シュウマイ食べて、即座に高木くんの名前が出ちゃうのかわいい! 本当に仲良しだよね~!」「今日の『イノ調』はニッコニコの伊野尾くんがいっぱいで、一緒に楽しんだ気分だった!」「素で楽しんでる伊野尾くんが見られてよかったー! アソビルに行ってみたくなった!」という声が寄せられた。
(福田マリ)

最終更新:2019/04/18 18:35

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

Men’s PREPPY 2019年6月号 表紙:伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)
三宅アナ、ふいのコメントが結構辛辣
アクセスランキング