カルチャー

オンナたちの「不倫セックス」事情――会社の後輩と非常階段で……結婚3年目の女の快感

2019/03/29 15:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman
Photo by wkc Chen from Flickr

 「遅咲きの女性ほど、目覚めてしまうとエロくなる」という話はどこかで聞いたことがありますが、アラサーの友人Mがまさにその通りになっていました。

 Mは中学から大学までを女子校で過ごし、恋愛はとんと疎い子だったのですが、社会人になって急変。今まで経験できなかった快楽を取り戻すかのように性に目覚め、ついには不倫までしているようで……。学生時代からは想像もつきません。あのまじめだったMが、今では既婚者の上司と社内でセックスを楽しんでいるなんて……。

 不倫なんて、週刊誌やドラマの世界の出来事だと思っていたので「本当にあるんだ」とびっくり。私が知らないだけで、意外にしてる人っているのでしょうか。思わず、まんが王国で「不倫」を検索すると、ずらっとたくさんの作品があるではないですか! 作品がいっぱいあるということは、それだけ需要があるわけで……。もはや不倫に興味津々の私が見つけた、おススメの作品をご紹介します。

結婚3年目、会社の後輩と不倫スタート

 1作目は、『2つの躰~どちらの躰も欲しいのです~』。結婚3年目の葵は、ある日、開きっぱなしになっていた夫・圭吾のパソコンを見てしまいます。そこには、やけに親しげに女性とやりとりしているSNSが……。夫に問い質すも、「最近あまりシてなかったから不安になったんだろう?」と体を触られ、そのまま一晩中イカされ続け、怪しいSNSの話はうやむやに。依然として不安は解消されないまま、会社の後輩・水島から飲み会に誘われたその帰り、酔ったフリをした水島にホテルに連れ込まれ……。ホテルのエレベーターで下着に手を入れられると、ダメだと思うほど下着はどんどん濡れていってしまいます。夫以外の男性に触られることに、自分でも信じられないほど興奮していたのです。

 ホテルでは、バックで激しく挿入されたり、お風呂の中でイカされたり……。翌日から、社内の倉庫、非常階段、屋上と、場所を変えて攻められ、快感に溺れる自分に戸惑いつつも、欲望には抗えず、不倫という禁断の関係にハマっていきます。

 現実ではなかなか難しい不倫も、あらゆる場所で行われるセックスも、「実はちょっと憧れる」という女性は意外に多いのではないでしょうか? 女性だって、激しく乱れたい日も、自分から求めたい日もありますよね。「夫とのセックスも、年下の後輩くんとのセックスも、どっちもほしい!」そんな欲望を見事に描いたこの作品は、とにかくHな描写が多く、女性の性欲をしっかりと満たしてくれますよ。現実でできないのなら、作品でたっぷり楽しむ! それなら罪ではありませんよね。

上司の社内不倫現場を目撃……

 『デスクの下で密着30分。…いいかげん色々限界…っ!』は、不倫は不倫でも“目撃してしまった側”のストーリーで、一味違います。

 会社の先輩・黒崎と残業することになった千代は、深夜に残業中、部長の社内不倫を目撃してしまいます。慌てて窮屈なデスク下に隠れる2人ですが、不倫カップルがイチャイチャし始めてから、こっちも変な雰囲気に……。デスクの下で密着する体や、耳にかかる吐息にゾクゾクしていると、黒崎が突然キスをしてきて――!? 密着状態で乳首やアソコをとことん責められながら、「感じてる顔、もっと見せろよ」と囁かれ、デスクの下で絶頂する千代。これから2人の関係はどうなるのでしょうか――!?

 声も出せない状況で密着して、そのままイカされるなんて……息遣いがリアルに感じられ、こちらまでドキドキしてしまいます。「不倫モノはあんまりノレないけど、スリルはほしい!」という方は、ぜひ読んでみてくださいね!

 背徳感が最高のスパイス……なのかはわかりませんが、人には言えないことほど、惹かれちゃいますよね。とはいえ、実際にやるとなると、リスクを伴う覚悟も必要。まんが王国で楽しいところだけ思う存分味わいましょう!

まんが王国

※当記事はPRです

最終更新:2019/03/29 16:28
アクセスランキング

今週のTLコミックベスト5

  1. 幼馴染は一卵性の獣~スパダリ双子とトロトロ3人生活~
  2. エッチな小西さんと陰キャラな内田さんの社内恋愛事情~地味な経理男子の身体はXLサイズでガテン並み!?~
  3. 幼なじみアイドルは初恋を手放さない~深夜2時の甘とろマネジメント~
  4. 硬派な漁師は妻(偽装)を隙あらば抱きたい
  5. 人気若手俳優とスキャンダル契約~宣伝対価はナカまで満たす契約えっち!?~
提供:ラブチュコラ
会社概要
個人情報保護方針
採用情報
月別記事一覧