その他

山下智久が初の海外進出作で悪役に挑戦! 映画『サイバー・ミッション』鑑賞券プレゼント

映画『サイバー・ミッション』公式サイトより

 山下智久が初の海外進出を果たした映画『サイバー・ミッション』が、1月25日より全国公開となります! 主演を務めたのは、韓国の大人気アイドルグループSUPER JUNIORの元メンバー・ハンギョン。さらに、台湾のスター俳優リディアン・ヴォーンや、雑誌「Ray」(主婦の友社)のモデルとして活躍していたリー・ユエンなど、豪華出演者が勢ぞろいしています。そんな本作は、一体どのような内容となっているのでしょうか。早速あらすじを見ていきましょう!

 ある日、オタク系プログラマー・ハオミン(ハンギョン)は、かつてハッキング対決で戦った男・ゼブラ(リディアン・ヴォーン)が、裏世界で危険な仕事に手を染めていることを香港警察から知らされる。そこでハオミンは、ゼブラの狙いを探るため、覆面捜査官としてサイバーテロ組織に潜入することに。しかしその後、ゼブラのバックにはモリタケシ(山下)という裏世界の大物が絡んでいることが発覚。そして、モリに気に入られたハオミンは、「世界最高峰のセキュリティを誇るインフラ管理システムをハッキングしろ」という最高難度のミッションを与えられることになり……。

 本作は、サイバー攻撃から国を守るホワイトハッカーと、ブラックハッカーが織り成すサイバーアクション。スマートフォンやインターネットなどの普及が進んだ現代社会に焦点を当てた作品となっているそうです! また本作は、映画のキーマンである山下の初の海外進出作。本編では、流暢な英語と中国語も披露しているんだとか。ストーリーはもちろんのこと、山下の演技にも注目ですね!

 今回は、映画『サイバー・ミッション』の鑑賞券を3名の方にプレゼント。「山Pが出るなら絶対見なきゃ!」というファンの方はもちろん、アクション映画好きの方にもオススメです。サイ女読者の皆さま、奮ってご応募くださいね。お待ちしております!

※12月24日〆

ご応募はこちらから

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

山下智久が初の海外進出作で悪役に挑戦! 映画『サイバー・ミッション』鑑賞券プレゼントのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!