カルチャー

「彼氏とは絶対できない」「幼なじみと毎日」!? 女たちの“セフレ”セックス談

2018/11/09 15:00
Photo by A+A from Flickr

 彼氏と同棲しているのにもかかわらず、セフレがいる女友達。相手にも同棲している彼女がいるらしく、お互いの家ではHができないということで、常に“Hできる場所”を探しています。「いや、ラブホテルでしなさいよ」と諭してみるものの、「マンガ喫茶、オフィスビルの屋上、雑居ビルの古びた階段、居酒屋のトイレ……いろんな場所でしちゃってるから、もう普通のラブホテルには戻れない」とのことで、なんというか、恐れ入りました……。

 「一番興奮した場所は?」と興味本位で質問すると、待ってましたと言わんばかりに語り出し、「やっぱりオフィスビルの屋上かな! 夜、仕事終わりにセフレと屋上にこっそり行って、オフィス街の夜景と、小さく見える人ごみを見ながら、フェンスに手をついてバックから思いっきり突いてもらったの。『ああ、今私、いけないことしてる~!』ってゾクゾクしちゃって、いつもの何倍も感じたよ。彼氏は真面目な人でそんなこと絶対にできないから」。

 お互いの相手にバレてしまったら恐ろしいですが、彼氏ができない部分をセフレで埋めるというのは、合理的といえば合理的かも。彼氏に無理を求めないってことですもん。とはいえ、世の女性が彼女のように割り切ってセフレと楽しんでるわけじゃないですよね。ネットで調べてみると、「体だけの関係でよかったのに、好きになってしまった」「相手の彼女にバレて泥沼になった」など、こじれたエピソードが見受けられ、読んでいる内にちょっと複雑な気持ちに……。やっぱり、こういう話は漫画で読むのが一番いい! という結論が、私の中で出たため、「Renta!」で“セフレ”を検索してみました。

セフレの同僚と仕事終わりに……

 

 いくつか読んでみた中で、興奮したのが『恋人失格』という作品。物語は、あることから自分に自信がなくなり、臆病になってしまったナースのエリカと、黒髪とメガネが良く似合うクールな若手外科医・魁人がセックスをしているところから始まります。

 2人はセフレの関係で、大きい手術後、疲れて昂ぶった魁人と病院内でこっそりとセックスする日々。魁人は人気が高く、狙っている同僚も多いのですが、エリカは「男なんて一皮剥いてみればみんな同じ性欲の塊」と、割り切って関係を続けています。今の状態に満足していたはずなのに、職場の飲み会帰りに魁人から「俺にしとけば?」と言われてから、一度は断ったけれど、本心では魁人が気になっていたことに気が付いて……。

 この作品、セックスシーンがとてもきれいなので、“誰かが入ってくるかもしれない病院内でのセックス”の臨場感が伝わって、かなりドキドキしてしまいます。「疲れてるから勃ちやすいんだよ」「すげーヌルヌル糸引いてる」と院内で迫ってくる魁人の色気もすごく、エリカも、よくある“天然ボケなヒロイン”じゃないので感情移入しやすいんです。

 そしてとにかく、女性も男性も色気がすごい! 口コミでも「作者さんの絵が大好きなので作者買いしました!」「絵が綺麗なので物語に集中できます」という声が多いんです。Hな気持ちになるだけじゃなく、エリカにも共感できる良作です!

幼なじみから「デリヘルの代わりになって」とセフレ関係に

 また、『暴君のラブドール~今夜、好きにシテいいよね?』もおススメ。大学生のヒロイン・杏里がずっと片思いしているのは、幼なじみで人気モデルの優。誠実で通っている優は、実は女にだらしなくて、「プロの女の子なら口堅いしなんでもしてくれるから」とデリヘルで性欲を解消しています。

 そんな彼を思わず咎めると、「デリヘルの代わり、杏里がしてよ」なんて言われてしまい、そのまま押し倒されて、体を弄れることに。「ちゃんと鏡で自分のえっちなとこ見ておきなよ」「こんなすごいことになってるよ?」と愛撫され、戸惑いながらも快感を我慢できない杏里。その日から、ワンコールで呼び出されて執拗に体を求められる日々が始まります。

 ヤンデレや腹黒な男が好きな人にはたまらない作品で、ハッピーエンドかと思いきや最後は予想外な展開に……!? ゾクゾクが止まりません!

 実際にセフレを作るのはハードルが高いですが、Renta!ならその醍醐味を味わうことができそう。ぜひ楽しんでみてくださいね!

Renta!

※当記事はPRです

最終更新:2018/11/09 15:00
アクセスランキング

今週のTLコミックベスト5

  1. 幼馴染は一卵性の獣~スパダリ双子とトロトロ3人生活~
  2. エッチな小西さんと陰キャラな内田さんの社内恋愛事情~地味な経理男子の身体はXLサイズでガテン並み!?~
  3. 幼なじみアイドルは初恋を手放さない~深夜2時の甘とろマネジメント~
  4. 硬派な漁師は妻(偽装)を隙あらば抱きたい
  5. 人気若手俳優とスキャンダル契約~宣伝対価はナカまで満たす契約えっち!?~
提供:ラブチュコラ
会社概要
個人情報保護方針
採用情報
月別記事一覧