カルチャー

28歳処女でいきなり野外プレイ、授業中も放課後も“ご奉仕”……女の「調教」セックス体験

2018/10/12 15:00
Photo by COOICU from Flickr

 たまたま飲みに行ったバーで、隣に座っていたお姉さんが、マスターに話していた会話に衝撃を受けました。なんでも、彼女は真性のドMで、もう「特別なシチュエーションじゃないと興奮しない」体になっているんだとか。彼氏とは一般的な交際を送る一方で、“M”なことは全てほかで済ませてしまうんだそう。

「この前、友達カップルとダブルデートをしたんだけど、隙を見て友達の彼氏にローターのリモコンを渡して、『あなたのタイミングでスイッチをいれてね』って言ったの。友達の彼氏は最初こそ動揺してたけど、私の表情を見て全てを察して、ノってくれたのよ。それからはもう大興奮。私が彼氏の近くにいるときを見計らって、スイッチを弱にしたり強にしたり……。『彼の目の前で、友達の彼氏に調教されてる』と思いながら、イっちゃったわ……」

 お姉さんは常連さんなのか、マスターは慣れている様子で、グラスを拭きながら話を聞いています。それにしても、彼女の恍惚した表情。とても嘘だとは思えません。「(お話ごちそうさまでした)」と思いながら、そそくさとバーを退散したのでした。

 帰宅後、“調教”についてもっと知りたくなった私はスマホで検索。体験談や、掲示板などがヒットする中(みんな結構楽しんでるんですね……)、“調教モノ”のマンガもヒットし、思わず熟読してしまいました。私が見つけた「ケモノ男子と優等生女子~秘密の調教~」は、“好きな人の親友に調教される”という、あのお姉さんなら飛びつきそうな作品。

放課後はご奉仕、授業中も触られ……

 ヒロインの友里は、クラスで人気のイケメン・敦史に密かな恋心を抱く、いたって普通の女子高生――だったのですが、ケガの手当てで敦史に太ももを触られた日から、友里の学校生活は一変。放課後の誰もいなくなった教室で、敦史の席に座って、ひとりHするのが日課になってしまいました。しかし、敦史の親友・小野田にその光景を目撃され、「なんでもするからこのことは誰にも言わないで……!」という友里の言葉を皮切りに、小野田からの“調教”が始まっていくのです。

 「敦史くんの机の上で、敦史くんの親友と、こんなこと――」。罪悪感にかられながらも、小野田の求めるがまま、放課後はご奉仕したり、授業中に秘部を触られたり……。下着をつけずに来いと強要された勉強会では、敦史が目の前にいるのに体を触られ、逃げ込んだトイレでも「コーフンするだろ? ココ敦史の家だぜ」と襲われてしまいます。そんな関係に悩みながらも、次第に感じやすく、濡れやすいエロい体になっていく友里。最初こそ嫌がっていたものの、小野田に触られると体が反応して、心までも“調教”されていく様がなんともエロい! 爽やかで少女漫画のような絵とのギャップがたまりません。

 また、エロだけではなく、ストーリー性が高いこともポイント。各々の感情を考えながらHシーンを楽しめるので、興奮が違いますよ!

 「調教モノ、かなりイイ」と気づいてしまった私が次に見つけてしまったのが、「ヤンキー彼のいいなり奴隷~エリート不良に調教されました~(分冊版)」。ヤンキー×アラサ―OLという、設定としては結構珍しめの作品。

28歳処女がいきなり野外プレイ!?

 ようやくできた彼氏に“処女”を理由に振られてしまい傷つく冴えない28歳のOL・里子が出会ったのは、明らかに悪そうなヤンキー、暁。コンビニでの落とし物を届けにきた暁に、里子は酔っていたこともあり、ついつい「28なのに処女 面倒くさいのだって本当はわかってるんです」「このままHも知らずにおばあちゃんになっていくのでしょうか…」と吐露してしまいます。不良な外見とは裏腹に、紳士的で優しい暁に「俺とSEXする…?」と持ちかけられ、思わず体を許してしまう里子。暁の見た目とは違う優しいHに骨抜きにされた里子は、「処女の冴えないOL」から一変、どんどん淫らな女に調教されていくのです。「外でこんな格好…」と戸惑いつつも、暁に流されるままに野外プレイに興じたり、カーセックスなどを体験していくのです――。

 どちらかというとSな私でも、思わず「されてみたい」と妄想してしまうシチュエーションが満載で、どんどん淫らな女性へと調教されていく里子を見てると、なんだかMに目覚めそう。ただのヤンキーではない暁の経歴も明らかになるにつれ、セックスだけではない恋愛マンガとしても楽しめました。

 それにしても“調教”マンガがこれほどにエロい作品だったとは……! 今までノーマークだった分、これからまんが王国でいっぱい読み漁っていきたいものです。普通のTLじゃあんまり興奮しなくなってきた方も、新たな欲望に出会えるかもしれませんよ!

まんが王国

最終更新:2018/10/12 18:07
アクセスランキング

今週のTLコミックベスト5

  1. 塩対応な私の旦那様はハイスペックな幼馴染!?~トロトロに甘やかされて開発される体~
  2. 交際ゼロ日で嫁いだ先は年収5千万円のスパダリ農家~20歳、処女を弄ぶ優しい指先~
  3. お花屋さんは元ヤクザ~閉店後の店内で甘く蕩ける~
  4. 体育会系幼馴染は世界一の溺愛男子~全人類の好感度がある日見えたリケジョの私~
  5. 淫魔上司は不器用な溺愛男子~インキュバスが魅せる激甘淫夢は人外の快感~
提供:ラブチュコラ
オススメ記事
サイゾーウーマンとは
会社概要
個人情報保護方針
採用情報
月別記事一覧
著者一覧
記事・広告へのお問い合わせ
プレスリリース掲載について
株式会社サイゾー運営サイト