[ジャニーズ最新言行録]

嵐・二宮和也、NEWS・増田に『検察側の罪人』鑑賞強要! 「2時間後に感想言って」と放言

ninomiya200
ニノ、甘えん坊だな~

 嵐・二宮和也がパーソナリティを務めるラジオ番組『BAY STORM』(bayfm)の9月23日放送回でNEWSの増田貴久が乱入するという、ファンにとってはうれしいサプライズが起こった。

 この日の放送でもファンから寄せられたメッセージに答えていた二宮だが、その収録中、「あ、まっすー、おはよっ! おいでよ」と声を掛けた相手は増田。同じくbayfmで放送している、増田がパーソナリティを務めるラジオ『増田貴久 MASTER HITS』の収録があったといい、ブースに入ってきてトークを開始。二宮に「なにかお知らせあるでしょ」と話を振られ、増田が9月12日に発売したばかりのNEWSのシングル「生きろ」について宣伝すると、二宮は「本当にあるの? それはダメだよ。ないと思ってこっちは言ってるんだけど」とツッコミ。増田は「リアルはダメなんすね?」と二宮節にタジタジになっていた。

 その後、増田は二宮が出演する映画『検察側の罪人』について、「映画、見に行きます!」と宣言。すると二宮は、「後輩の人から『映画見ました』みたいなことを言われることはないんですか? って聞かれたから、『そんなん、ないない』って話をしてたの」と先週の放送で流れたエピソードを披露しつつ、増田が見てくれることに歓喜。増田は「今、僕らのバックについてくれてるJr.とかもみんな今、二宮くんの映画行こうって言ってます」と話していた。

 情報バラエティ番組『PON!』(日本テレビ系)で月曜レギュラーを務めていた増田は、番組内で放送されるインタビューなどもチェックしていたそうで、「もう(映画公開は)始まってるんですよね?」と確認。すると「見に行って。そこらへんでやってたんじゃない?」と、増田に今すぐ見るようおねだり。ラジオ番組の収録がこの後控えているだけに、増田が驚いて「今行ったほうがいいですか?」と聞き返すと、二宮は「まだ、あともう1本(収録が)あるから。ねぇ、2時間後に来て、感想。来週の放送になるけど、うちでは」と今すぐ見に行き、スタジオに戻って感想を言うように再度おねだり。増田が「絶対、俺帰ってくる頃いないでしょ!」とツッコむも、「ラジオは、ちょっとまた別の機会にしていただいて~」とおねだり続行で、結局、増田が映画に行くという体でブースを出て行っても、最後まで「今から、増田くんが映画を見に行ってくれるってことで」と、後輩に甘えたがりという意外な一面を披露していた。

 この日の放送にリスナーからは、「『ベイスト』にまっすー出てたのうれしすぎる!」「なんの前置きもなく唐突に始まった“にのます”の絡みが最高すぎる!」「二宮君にタジタジになるまっすーが可愛すぎた!」といった声が多々集まっていた。

 その後、しっかりと「生きろ」をフルコーラスで放送した二宮。後輩との珍しい絡みを聞くことのできる放送回となっていた。
(福田マリ)

犬の甘噛みみたいな甘え方するんだなあ

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

嵐・二宮和也、NEWS・増田に『検察側の罪人』鑑賞強要! 「2時間後に感想言って」と放言のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ二宮和也のニュースならサイゾーウーマンへ!

ジャニーさん お誕生日おめでとうございます
ジャニーさん お誕生日おめでとうございます