[ジャニーズ最新言行録]

NEWS・増田貴久、「平野と海人とは仲良いです」! King&Princeとの知られざる深い関係

masuda-15live
まっすー、MJと交流ある=ジュリー主宰のお食事会メンツ?

 NEWS・小山慶一郎がパーソナリティを務めるラジオ『KちゃんNEWS』(文化放送)の9 月4日深夜放送回に増田貴久がゲストとして登場。後輩であるKing&Princeとの交遊録を明かした。

 先日、King&Princeが嵐のレギュラー番組『VS嵐』(フジテレビ系、5月17日放送回)に出演した際、尊敬する先輩として増田とSexy Zone・中島健人の名前を挙げていた高橋海人。これを受けてリスナーから「まっすーはKing&Princeの中でも海人くんと特別に仲が良かったりするんですか? King&Princeのほかのメンバーとのエピソードもあれば教えてください」というメッセージが届いた。

 これを受けて、小山が「まっすー、キンプリがいる時はさぁ、あれだよね? 結構しゃべってるよね?」とKing&Princeといるときの増田の様子を話すと、「そう、平野(紫耀)と海人の2人は仲良いですよ」と返答。実際、「そうだよね、しゃべってたよね、めちゃくちゃ」と小山が言うほど仲が良いようだ。

 ただ、「Princeは全然わかんないんだけど」と、King&Princeの前グループでPrinceとして活動していた岸優太、神宮司勇太、岩橋玄樹との交流はあまりないという。その一方で「Kingは結構何度も会ってるよ、よく」と話し、Mr.KINGとして高橋、平野、永瀬廉が出演していた2018年新春公演舞台『ジャニーズ Happy New Year アイランド』に、ゲストとして増田が登場した頃には、すでに交流があったと明かしていた。

 さらに「平野くんと海人は(電話)番号も知ってて、なんかこう『歌どうしてるんですか?』とか『ここのこういうの、どうしたらいいんですか?』みたいなメール、もらったりしてるし。『ご飯行こう、行こう』って言ってるけど、まだ行けてないぐらいの状態ですね」と、ただ現場で会っておしゃべりする関係より深いところで、先輩・後輩の関係を築いているようだ。

 このエピソードに「まっすーとKING仲いいの知らなかった!」と驚くファンが多くいる中で、「King & PrinceとNEWSの絡み期待してます。特に、まっすーと海ちゃん」「まっすーの『平野』呼びはやばい。いつか共演して~」「平野くんと海人くんの連絡先知ってるって! 歌番組での絡み期待!」と、早くも共演を願う声が続出していた。

 その後は、King&Princeのデビュー時の衣装について「すごいね、キラッキラね」と褒めつつ「俺ら、だってそれこそスエットよ?」と自虐する一幕も。さらにデビューコンサートのセットに対しても「すごいよ~セットも!」(小山)「すごいよね」(増田)と感嘆し、2ndシングルのリリースについても触れ「いい曲なんだよ」「楽しみ」だと言い合っていたのだった。

 ジャニーズタレントがゲストに訪れる機会の多い『少年倶楽部プレミアム』(BSプレミアム)で司会を務めているNEWSとなら、今後2組が共演する可能性も大。ぜひKing&Princeをスタジオゲストとしてよんで、じっくりと交遊録を聞かせてほしいものだ。
(華山いの)

尊敬する先輩に小山がいつも挙がらないのは、なんでだろ~??

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

NEWS・増田貴久、「平野と海人とは仲良いです」! King&Princeとの知られざる深い関係のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズNEWS増田貴久のニュースならサイゾーウーマンへ!