[ジャニーズ・メディアの裏側]

関ジャニ∞・大倉忠義、火遊びスキャンダルのウラで……吉高由里子とは破局しているのか?

ookura_eight
火遊びのつもりが大炎上に

 9月11日発売の「フラッシュ」(光文社)に、“お持ち帰り”したホステス女性とのベッド写真が掲載された関ジャニ∞・大倉忠義。この報道によって、マスコミ各社が、“大倉の交際事情”について、取材を始めたという。

「記事によれば、大倉は7月下旬、名古屋のクラブで席についたホステス・A子さんを気に入って店外デートに誘い、その後は宿泊先のホテルで男女の関係になったそうです。関ジャニ∞は同時期に全国ツアーでナゴヤドーム公演を行っており、その期間中の“情事”だったとみられています」(スポーツ紙記者)

 大倉といえば、2016年に吉高由里子との交際が報じられており、その後、破局説が浮上するも、現在の交際事情ははっきりとしたことがわかっていない。

「16年7月発売の『フライデー』(講談社)が2人の熱愛を報じ、同年10月には、再びバリ島旅行をキャッチした同誌が、成田空港で帰国した2人の様子を激写しています。その後、一度は破局がウワサされたものの、昨年8月には『女性セブン』(小学館)が、“すしデート”を報じ、それ以降は、交際を裏付ける決定的な報道は出ていません。すでに吉高と別れていれば、今回の大倉の情事も週刊誌にキャッチされたことは大問題とはいえ、“自由恋愛”の範疇ではある。しかし、交際が続いていたとすれば、吉高にとって今回のスキャンダルは、“恋人に仕事先で浮気をされた”という不名誉極まりない話になります」(同)

 そこで現在、両者の交際が続いているのかどうか、マスコミ各社が双方の関係者に必死で取材を繰り広げている状況なのだという。しかし、その取材は思うようには進んでいないそうだ。

「大倉と吉高の関係は、いわば“非公式”なものなんです。というのも、ジャニーズ事務所は16年の交際報道当時から、そもそも2人の交際自体を認めておらず、『仲のいい知人という認識しかしていない』と、なかば突き放すかのような対応を取っているとのこと。一方で、吉高所属のアミューズも、ジャニーズにならってか『プライベートには関与していない』と、これまたにべもない対応だそうです。つまり、マスコミが交際継続中か破局かを関係者に取材しようにも、『そもそも付き合っていないのだから、破局もクソもない』といった結論になってしまうわけです」(テレビ局関係者)

 なお、吉高は現在夏休み中のようで、ハリセンボン・近藤春菜とロンドン旅行へ向かうことを、自身のSNSで報告している。旅行先で恋人の“不祥事”を知り激怒したのか、それとも元カレの“失敗”を鼻で笑っているのか――真相が明らかになることに期待したい。

たとえ破局してても、交際中に浮気してただろうという想像がつく

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関ジャニ∞・大倉忠義、火遊びスキャンダルのウラで……吉高由里子とは破局しているのか?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ大倉忠義関ジャニ∞のニュースならサイゾーウーマンへ!