[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Hey!Say!JUMP・知念侑李、「最低だな! 晒し者にしてんのかよ!!」と山田涼介にガチギレのワケ

2018/08/27 14:22
chinenpink
りょうすけ~、この後どうなってもいいの~?

 8月25日放送のHey!Say!JUMPの冠番組『いただきハイジャンプ』(フジテレビ系)は、メンバーの知られざる一面を暴露する企画「JUMPの知られざる一大事」が放送された。

 Hey!Say!JUMPメンバーの意外な一面を紹介するということで、『NHK紅白歌合戦』の待ち時間に床へ新聞紙を敷いて寝ている知念侑李の姿を中島裕翔が写真で暴露したり、家の冷蔵庫の中には醤油のボトルしか入っていないことを薮宏太が自ら告白するなど、それぞれの暴露合戦となった。

 そんな中、山田涼介が、知念に対して言いたいことがあると告白。山田と知念というと、プライベートでも仲が良く、お互いに親友と呼んでいる間柄だ。その仲の良さで、ファンの間でも「やまちね」と呼ばれ、コンビとしても愛されている2人だが、山田が言いたいことは「知念が俺に憧れ始めているんです!」というもの。知念の私服が山田とそっくりであり、「ファッションをマネしているのではないか?」と主張したのだ。その証拠写真が映し出されると、白いキャップ、白いTシャツにジージャンを羽織り、黒いパンツと、まるで双子コーデのように同じだ。

 これを見た中島は「たしかに、俺、知念の写真見た時にヤマ(山田)かなと思った」と発言。「でしょ? 俺は結構、前からこういうスタイルじゃん」としつつ、購入者を抽選で決める靴に山田が当たり、それを買ったところ、知念も同じモノを購入していたと明らかにし、「いやもう、知念さん、ほんとなんか(俺に)憧れてるの?」と尋ねると、知念は「おいおい、待ってくれよ」と反論。

 「デニムのジャケットは、俳優の中川大志と買い物に行った時に『似合うじゃん』って言われて買ったの。で、それを着ていたのを涼介は知っていて、その後に(涼介と)買い物に行った時に、『その帽子、あの服に合うから買いなよ』『その白いやつ、あの感じで着たらデニムと合うから』『黒のパンツ、お前あんま持ってないから』って言って、これになったんです。自分でコーディネートしといて晒し者にしてんのかよ! 最低だな! こうやって晒すためにやったのかよ?」と、真顔で激怒した。

 この発言に山田は苦笑いをしながら、「知念の私服がちょっと変だと思っていたんです。一緒に買い物に行く機会があったから、『その白Tシャツいいな』ってコーディネートしてあげたんですよ。そしたら、なんかやっぱ俺になったんですよ!」と悪気がないことを説明。

 この一連の流れを見ていた伊野尾慧は、「なんか自分のファッションがすげぇ、自分のおかげではやってるみたいな言い方して……」とツッコむと、スタジオは爆笑に包まれ、2人の戦いに終止符が打たれたのだった。

 SNS上では「知念ちゃんを怒らせてしまった後の山田くんの焦り(笑)。 やはり主導権は知念ちゃんなのかしら(笑)」「やま……どんだけ『俺の知念』って、みんなにアピりたいの?」と、2人の仲の良さからくる事件だったと指摘する声が集まっていた。

最終更新:2018/10/11 19:28

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

SENSE or LOVE (通常盤)
山田だって韓国アイドルのマネだもんネ
アクセスランキング