芸能界覆面座談会(前編)

ジャニーズの「企業努力」――山口達也“謝罪FAX”で危機管理部門のトップをクビに!?

剛力彩芽がニュースの中心も”稼げない”

C ここ1カ月くらいだと、やはり剛力彩芽とZOZOTOWNの前澤友作氏の熱愛が、最も話題になった感じでしょうか。

B ぶっちゃけ彼らは数字を持っていない。一応有名女優と有名社長だからやるけど、雑誌や新聞はもちろんのこと、テレビでも視聴率は全然取れないし、Webニュースでも大してアクセスは稼げないって聞いた。

A やってることがちょっとおかしいだけで、別に大ニュースでもないですからね。

C オープンな交際や、SNS炎上の是非は置いといて、普通に剛力の所属事務所(オスカープロモーション)が、なんであれを止めないのかって方が不思議です。

B 一応やったみたいだよ。でも全然聞く耳を持たなかったって。前澤さんが、あまりにも剛力のスケジュールを取っちゃうから、オスカー側が「拘束料を取りますよ」と警告したものの、「彼女でビジネスはしたくない」と断られちゃったらしい。

A だから剛力、最近露出が少ないのか……。そりゃ、前澤氏からすれば恋人とのデートにお金なんて払わないでしょうが、オスカー側からすればたまったもんじゃないですね。「彼氏とデートするから今月は会社休みます」って言われてるようなもの(笑)

B あのカップルって、幻冬舎の「ゲーテ」って雑誌の対談で知り合ってるでしょ。もともと、前澤さんは剛力ファンってことは公言してたけど、剛力と会う流れ自体、彼が仕事と称してセッティングしたそうだよ。

A 前澤氏はよく、周囲に「公私混同しろ」と言っているそうですが、そのまんまですね(笑)

B で、マネジャーにバレないようにその場でLINEを交換して、交際に至ったと。幻冬舎の見城(徹)社長は「俺がキューピッドになった!」と自慢げだけど、オスカーからしたらいい迷惑というか、とんだキューピッドだよね(笑)

夏疾風(通常盤)
ZOZO社長、自己中すぎて引くわ~!

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

ジャニーズの「企業努力」――山口達也“謝罪FAX”で危機管理部門のトップをクビに!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ芸能ウラ情報女性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!