[ジャニーズ最新言行録]

嵐・二宮和也、「国宝級」とファン称賛の“顎ライン”をラジオ中に突如“自撮り”!?

二宮野球450
MJも惚れた「顎ライン」、とくとご覧ください

 嵐・二宮和也がパーソナリティを務めるラジオ番組『BAY STORM』(bayfm)が8月12日に放送された。毎回リスナーから寄せられたさまざまなメッセージを二宮が読み上げ、そこに書かれた質問に答えていく番組。今回は「ひとり○○」のコーナーが放送され、ひとり遊びにまつわる多くのメッセージが読み上げられた。

 そんな中、あるリスナーから寄せられたのは、「横を向いた時の顎のラインが好きで、見つけた時がうれしいです。二宮くんもあるので羨ましいです」というもの。二宮は“顎のライン”というものに「どういうことですか」と意識したことがないと明かし、自分で触ったのか、「ここ?」と確認。「皆あるじゃん、違うんだね? 何が違うの? ない人がいる?」と不思議そうにしていた。

 さらに二宮、放送中になんとスマホで撮影を開始。「カシャ」というシャッター音が何度か聞かれ、自撮りをして確かめようとしているようだ。「え? 顎のラインを見てみようと思って」とスタッフらに言い訳しつつ、「あるのかなぁ俺」「女の子に、なかなかないことなんでしょ、腕の血管とか。そういうフェチ系でしょ」とマイペースな一面を覗かせた。

 その後は嵐や二宮にまつわる裏話が募集される「裏嵐」のコーナーを放送。その中に「『VS嵐』(フジテレビ系)で翔くんが胃カメラの様子をグループに動画送ると言ってましたが、送られてきましたか? 最近グループメールでどんな話をしていますか? 良かったら教えてください」という質問が読み上げられた。二宮は「最近はグループメールをしていない」としつつ、コンサートの打ち合わせはしていることを告白。健康診断、人間ドックについても「行ってないです、まだ」と報告した。

 二宮は「健康だもんね、うん。こんなに仕事して、こんなに働いてんだもん」と、健康には自信がある模様。「風邪なんか引かないよ。基本の生活レベルが低いもん。足りないものは足りてないから、ずっと。びっくりすると思う」と、そもそも生活のクオリティがあまり高くないといい、「急に健康なものとか……いいんだよ。健康になるから。でもリズム崩すんだろうな俺は。でも行っておいたほうがいいよ。何もないのが一番いいんだから」と人間ドックに行く気はあることを述べていた。

 顎ラインを自撮りする展開に、「私はニノの顎ライン集めるための写真フォルダ作ってる!」「二宮くん可愛すぎる!」「ニノは骨格からイケメン!」といった声が集まった。「国宝級の顎ラインを維持するために、健康には気を付けてほしい」というファンの思いは届くのだろうか。
(福田マリ)

顎ラインを失った櫻井への強烈な皮肉!

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

嵐・二宮和也、「国宝級」とファン称賛の“顎ライン”をラジオ中に突如“自撮り”!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ二宮和也のニュースならサイゾーウーマンへ!