カルチャー

ワンナイトセックスに走った女の体験談! 「元カレの結婚を知って」「メールで振られて」

2018/08/15 18:06
Photo by Helga Weber frome Flickr

 「ねぇ聞いて。夏祭りに、ナイトプールに、BBQ……彼氏と約束してたのに、昨日別れたんだけど。1人で行けってか? 1人で浴衣着て水着着て肉焼いてインスタにでも投稿してろってか!?」――家でまったり漫画を読んでいたら電話が鳴り、表示されたのはリア充な友人。私が「もしもし」と言い切る前に、一気にまくしたてられました。あんなに仲が良かったのに、もう別れたのか。今は怒ってるけど、実は相当ツラくて悲しいんだろう。私はそう思い、「ツラいだろうけど、元気出して」と励ますと、意外な答えが返ってきました。

 「うん、ありがとう。実は別れたらいろいろ吹っ切れて、別れた直後にバーに行ってヤケ酒して、隣に座ったイケメン誘って寝たら元気になったんだよね」……通話終了。リア充は転んでもタダじゃ起きないんですね。私の心配は一瞬で夏の夜空に消えていきました。

 さて、再度鳴る電話は放っておいて、漫画を読み直そうと「まんが王国」を開いたものの、友人の「イケメン誘って寝たら元気になった」というエピソードがどうにも忘れられません。イケメンと言えば少女漫画、恋愛もので子どもっぽくないもの……そんな感じの作品はないか……? 検索しているうちに、『禁欲の昼と甘美な夜』というドンピシャな作品に巡り合いました。

 メール一通で振られた夜に……

 ヒロインの井上静歌は、私の友人と同じく、彼氏と別れてバーでヤケ酒をし、勢いでイケメンと寝てしまい、そこから物語が始まります。でも、友人の話と大きく違うのは、一晩を共にしたその相手が“自分の上司”だったこと。仕事中はクールで威圧感があり、評判の悪い上司・結城課長が、夜はとびきりイイ男――「井上が、こんなに綺麗な女だとは気づかなかった」なんて、頭を撫でられながら言われるなんて、昼夜のギャップにクラクラきちゃいますね。この、“ワンナイト”が“ラブストーリー”に変わっていくさまが絶妙で、どんどんストーリーに引き込まれてしまいます。

また、この作品は短編集になっており、『禁欲の昼と甘美な夜』を含めて4作品も収録されているため、さまざまな話が読めて満足度が高いのもうれしいポイント。ぜひお好みの作品を見つけてみてくださいね!

 29歳、元カレの結婚を知った夜……

 「ストーリーも大切だけど、もっとエロが見たい日もある」という人も、中にはいるかもしれません。はい、わかりますその気持ち。かくいう私もそう思い、表紙とタイトルがもうすでにエロい『こんなに濡れてるのは、誰のせい?~研修医はドSな猛獣男子~』を読んで、「そう、これこれ!」と妙な納得をしてしまいました。

 ヒロインは、29歳彼氏ナシで、仕事一筋の看護師・菜摘。研修医である杉崎の歓迎会で飲んでいる最中、元カレの結婚報告を受けた彼女は、取り残されたような寂しさに襲われてしまいます。そのせいか、杉崎に酔った勢いで甘え、気が付いたら彼の部屋――「なんで!?」とパニクる菜摘を静かにたしなめ、「忘れてるなら思い出させてあげますから」と言い放つのです。そう、真面目でおとなしいメガネくんだと思っていた杉崎は、実はドSな猛獣男子だったのです。

「いつもの俺の方がお好みですか? でも、菜摘さんのココは強引なのがお好きみたいですよ?」「イっていいですよ。いい声で哭いてください」なんて、冷静に敬語で攻めたてられるって、ただのドSより何倍もエロいんじゃないの……と思わずため息。今日はまだまだ眠れなさそうです。

 まだまだ猛暑が続くため、なかなか「開放的に夏を楽しもう!」どころではないのが本音ですが、漫画の中ならお構いなし。しっかり水分を摂って、エアコンを効かせた部屋でゆったり「まんが王国」を楽しむ……なんてのも、悪くない夏なのではないでしょうか?

(ヨコシマリンコ)

※当記事はPRです

最終更新:2018/08/15 18:07
アクセスランキング

今週のTLコミックベスト5

  1. 幼馴染は一卵性の獣~スパダリ双子とトロトロ3人生活~
  2. エッチな小西さんと陰キャラな内田さんの社内恋愛事情~地味な経理男子の身体はXLサイズでガテン並み!?~
  3. 幼なじみアイドルは初恋を手放さない~深夜2時の甘とろマネジメント~
  4. 硬派な漁師は妻(偽装)を隙あらば抱きたい
  5. 人気若手俳優とスキャンダル契約~宣伝対価はナカまで満たす契約えっち!?~
提供:ラブチュコラ
会社概要
個人情報保護方針
採用情報
月別記事一覧