[ジャニーズ最新言行録]

V6・三宅健が、関西ジャニーズJr.の律儀さは関ジャニ∞のおかげと称賛

miyake_pama
ジーコ、長いこと健ちゃんにあこがれてるので、よろしくッス!

 7月18日に滝沢秀明との新ユニット「KEN☆Tachey(ケンタッキー)」としてCD「逆転ラバーズ」でデビューするV6の三宅健。7月2日深夜に放送されたラジオ『三宅健のラヂオ』(bayfm78)には、『滝沢歌舞伎2018』で共演し、「逆転ラバーズ」のミュージックビデオにも出演している関西ジャニーズJr.の向井康二、末澤誠也、正門良規が出演した。

 『三宅健のラヂオ』O.Aの7月2日には、『滝沢歌舞伎2018』は千秋楽を迎えているが、この放送を収録している時点では名古屋公演中。三宅の楽屋で収録された今回の放送は、三宅が向井のヘアスタイルをいじるところからスタートした。

 三宅が「向井くんは、本当に金たわしみたいな頭はどうしたの?」と向井の髪型について質問すると、向井は「違うんですよ。今ちょっと滝沢歌舞伎さんで最後濡れるじゃないですか。もう濡れると、すごいトイプードルになってしまうので」と返答。「髪質がヤバいね。ちょっと触らして」と言いながら、三宅は向井の髪の毛を触っている様子。

「なにこれ、すごいね! 本当に。あれだよ、あの小学生の時に理科の実験とかで燃やすやつあるじゃん。スチールウール! それと同じ感じ。手触りが。なに、スチールルール頭に乗っけてるわけ?」

と三宅が興奮ぎみに話すと、「いやいや乗っけてるアイドルいないですよ。本番中はサラサラになりますから」と向井はツッコみながら答えた。

 よほどスチールウールのような触感が気に入ったのか、三宅は「すごいね。もう1回触らせてよ」とまたしても向井の髪の毛を触ると、三宅は「なにこれ!!」とまたしても大興奮。

 頭を撫でられた向井は「幸せな時間です。今日は触られるために(髪の毛を)傷ましてきましたから」と、尊敬する先輩・三宅に頭を撫でてもらって幸せと語った。

 仲の良さを伺える三宅と向井だったが、実は2人が話をするのは、ほぼ初めてという。
向井は三宅と話すチャンスを伺っていたが、「やっぱ緊張しちゃって。やっぱ尊敬する先輩、三宅くんでね」と緊張で話しかけれなかったことを告白。

 番組のエンディングで三宅は「向井くんは僕の目をまったく見ないでしゃべってましたけど。僕が滝沢にじゃんけんで負けた食事会のお礼を、次の日楽屋にわざわざ言いにきてくれて」と、滝沢歌舞伎で恒例となっている“じゃんけんに負けたら食事会の代金を全額支払う”というおふざけにも、向井が挨拶にきてくれたことを告白。

 「僕が好きなお麩のお味噌汁があるんですけど、買ってきてくれて。『もうこれくらいのことしか僕にはできないんで』とか言われて、『なんでそんな無駄なお金を使うの?』って(言ったら)、『でもこれ以外、僕が三宅くんの好きな物はわからないので』って持ってきてくれてさぁ。律儀に」とエピソードを明かした。

 続けて、「ほんと関西の子ってさ、そういうところ。関ジャニ∞に鍛えられたのかな。すごいちゃんとしてるんだよな」と発言。関ジャニ∞を間接的に褒め、番組冒頭から髪型でいじりたおした向井を最後にはちゃんとフォローする三宅なのであった。

一方、関東Jr.は……ってことだぞ!

しぃちゃん

オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

V6・三宅健が、関西ジャニーズJr.の律儀さは関ジャニ∞のおかげと称賛のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! V6ジャニーズ三宅健のニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック