その他
[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Kis-My-Ft2、「キツい」とつぶやいた恋愛事件とは? “身勝手”男にメンバー絶句

kisnika_egao
しんどい回に当たっちゃったね

 Kis-My-Ft2の冠番組『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系)で、驚きのエピソードが飛び出した。

 6月14日深夜の放送では「恋愛未解決事件SP」として、「優しかった彼が急に冷たくなった」「突然メールが返ってこない」などの真相がわからない恋愛未解決事件をキスマイメンバーが直接調査。ゲストに女優の佐藤仁美を迎え放送された。

 この日は、ドイツビールを楽しむ屋外イベント『オクトーバーフェスト』に集まっていた女性たちに自身の恋愛未解決事件をインタビュー。「初めて恋人の家に泊まったら翌日から音信不通」「絶対に貸してくれないTシャツがある」「彼氏の部屋着が元カノのジャージだった」「好きな人が親友と付き合っていた」「デートに誘ったら『それは違う』と断られた」「振った側に号泣された」といった、さまざまなエピソードが集まった。

 その中から真相を探ることができたのは、「好きな人が親友と付き合っていた」という事件。成人式で親友の女性から紹介され、男性の自宅で遊ぶなど、まるでカップルのようなデートを重ねていたものの、彼が急に冷たくなり、自身の親友と付き合っていたことが判明したという。調査を行ったのは二階堂高嗣。実際に男性に接触し、真相を探っていった。

 調査を終えた二階堂は、女性に結果を報告。それによると、実は「そもそも女性に恋愛感情はなかった」というのが真相だったという。男性は、2人で遊ぶこともあったものの、同時に女性の親友を含めた3人で飲むこともあり、男性は親友の方に恋をしてしまったという。また、家に呼んでいた理由は、長く付き合っていた彼女と別れた寂しさを埋めるためだったという。男性から話を聞いた二階堂も、「不思議……」とつぶやくほど、身勝手な理由。スタジオからも「キツイね、この回」という言葉が飛び出していた。

 とはいえ、男性も女性に申し訳ないという気持ちを抱いているといい、女性は元の友人関係に戻りたいという思いもあったという。そこで番組では2人が再会するようにセッティング。男性が「全然気持ち考えてなかった」と謝罪し、元の友人関係に戻ることに成功した。

 仲直りしたとはいえ、この男性の優柔不断さに視聴者もドン引き。ネットには、「こういう男ヤダわ。それでもまた友だちに戻りたいなんて……」「男にムカついてイライラしかしない!」「こんな男を好きになったの後悔しそう!」といった声が集まっていた。

 また後日、女性が地元の飲み会に出席したところ、その場に男性もいたというが、男性が自分の彼女を連れてきていたために、変な空気になったという。VTRを見た佐藤も「(男性が)ポンコツかよ!」「もっとしっかりしろよ」とツッコむなど、何とも後味の悪い結果となった放送だった。
(福田マリ)

マジでジャニーズに貢いだ方が幸せだから!

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

Kis-My-Ft2、「キツい」とつぶやいた恋愛事件とは? “身勝手”男にメンバー絶句のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズKis-My-Ft2二階堂高嗣のニュースならサイゾーウーマンへ!