最近しょっちゅう見かけるけれど

丸山桂里奈、ぶっちゃけキャラの弊害! 「サッカー仕事は絶望的」「バラエティしか道ない」?

 

はーい、こんばんわ。いや、こんにちわ😃‼️😊 昨日、夕方に髪の毛をしました。 私の髪の毛はもともと細いのと、猫っ毛癖っ毛なので、なにかと今まで髪の毛にダメージやり過ぎて、初めはどうなることやらと思いましたが、不幸中の幸いで、最後はこんなにスッキリするような形にしていただきましたぁ❤️あーよかった❤️今まで以上に、髪のケアをしっかり。そして、この感じを保てるように少しの間、おNEWでいきたいと思います🙆🌟🙏 オーシャン東京の高木さん、フリーラの高安さんありがとうございました😃‼️な、な、なんと美容院のはしご⭐️こんな貴重な経験もなかなかないね笑😀⭐️🌟素晴らしくしていただきましたぁ❤️引き続きよろしくお願いします🐸今日も楽しすぎるお仕事、そして共演者の皆さま、とんでもなくありがとうございました‼️‼️‼️‼️‼️‼️ スタッフのみなさま、ありがとうございました🙆🌈幸せです🙆🌈 #髪の毛 #おNEW #金髪ではなく #流行りの色みたい #とにかく仕上がり半端ない #どうなることかと #初ブリーチ #久々エクステ少々 #美容師さんが神すぎる #びつくり #ゴイゴイスー #引き続き髪のケアを #栄養ぶちこみ #この髪を保ちたい #今日のお仕事 #楽し過ぎて #幸せ #みなさまありがとうございました #明日も頑張ります #マルちゃん #いい意味で #インスタバエ

丸山桂里奈さん(@karinamaruyama)がシェアした投稿 –

 元なでしこジャパン・丸山桂里奈の“ぶっちゃけキャラ”に拍車がかかっている。

 5月13日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演した際は、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太にいきなり告白。仕事で共演したことがきっかけで好意を寄せるようになったという。

「山里のことがとにかく好きすぎると語り、まずは“弟子入りしたい”とラブコールを送っていました。モテないと公言している山里にとっては、何ともありがたい話かと思いきや、バラエティ番組での“ビジネス告白”と認識しているそう。交際については『まだ考えられない』と即答はしませんでした」(芸能ライター)

 バラエティ番組でよく目にする、こういった“告白企画”。出演するタレントにとっては、いい話題作りになるだろうが、「丸山さんの場合、結構ガチの可能性が高い」と話すのは、数多くのバラエティ番組を手がけるベテラン放送作家だ。

「彼女の売りは、何といっても、あけすけに男女関係やプライベートな話題を次々話すこと。サッカー界で世界一にもなった女性でありながら、ここまで身を削る人はなかなかいない。それが世間にウケていると思います」

 その一方で、サッカー関係者は、「バラエティ番組でぶっちゃければぶっちゃけるほど、本業での活躍の場は遠くなる」と苦笑いだ。

「最初は『女子サッカーがもっと有名になるように』との思いから、バラエティに出演し始めたのでしょうが、正直いまは、丸山を見ているのがつらいですね……。彼女は現役時代から、自由奔放な性格で周囲を困らせることがあり、それが世間にもバレてしまったなぁと。こうなるともう、指導者や解説者としての復帰の道は厳しく、このままタレントとして生きるしか道はないでしょう」

 類いまれなるキャラクターの持ち主だけに、今後もしばらくはテレビ界で需要はありそうだが、果たして本人は自分の行く末をどう考えているのだろうか。

『行列』で重宝がられるタレントという時点でお察し……

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

丸山桂里奈、ぶっちゃけキャラの弊害! 「サッカー仕事は絶望的」「バラエティしか道ない」?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能ウラ情報スポーツ選手のニュースならサイゾーウーマンへ!