その他
【ジャニーズ研究会レポート】

関ジャニ∞大倉&JUMP伊野尾、『めざましテレビ』でイチャイチャ!? 「良いもの見た」とファン興奮!

伊野尾慧
芸能界の伊野尾ファンって愛が重いんだよな~!

 Hey!Say!JUMP伊野尾慧が木曜レギュラーを務める情報番組『めざましテレビ』(4月19日放送、フジテレビ系)に、関ジャニ∞の大倉忠義が出演。2人の絡みがファンの間で話題になっている。大倉は、4月19日午後10時から同局で始まった、ディーン・フジオカ主演のドラマ『モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―』に出演しており、今回は番宣ゲストとして登場。伊野尾のコーナー『イノ調』のVTRを、スタジオにて視聴していた。

 「イノ調」では、伊野尾がタワーマンション内の豪華なゲストルームを取材。伊野尾は冒頭の登場シーンにて「ひょっこり伊野尾~」と、今話題のお笑い芸人・ひょっこりはんを彷彿とさせる口調とメガネをかけて登場。そんな伊野尾を見守る大倉の様子がワイプで抜かれていたのだが、静かに微笑みながら、なにか言いたげな表情を浮かべていた。

 伊野尾は東京・中央区にある『THE TOKYO TOWERS』を取材。こちらのゲストルームは50階にあり、贅沢なダイニングや東京湾を一望できるゴージャスな風呂もついている。この部屋の1泊の宿泊費についてクイズを出題された大倉は、「わかんないですね……。1日、時間もらっていいですか?」と小ボケをかます。伊野尾はこれに「大倉くん、せめて答えてください!」とツッコミを入れ、見事な連携プレーにスタジオは大爆笑となった。

 VTR終了後、伊野尾に感想を求められた大倉は「いやあ、伊野尾くんが終始かわいかったですね~」と述べ、本筋とは違う部分に注目していた様子。しかし「あと、なんですか、あの“ひょっこり”っていうのは?」と、伊野尾が冒頭にやっていたボケを拾う優しさを見せた。伊野尾が「朝7時台に、ディレクターさんにリクエストされてやりました」と苦笑いしながら報告すると、大倉は「えらいなあと思いました。見習おうと思いました!」と、またも優しい笑顔を伊野尾に向けていた。

 また、大倉は「めざましジャンケン」のコーナーでも、伊野尾にデレデレ状態に。伊野尾が「大倉くんの力で、ドラマに出れないですかねボク?」とおねだりすると、大倉はそんな伊野尾を見つめながら「かわいい顔」とつぶやき、伊野尾の頬をおもむろに触ったのだ。大倉の謎の行動に出演者は困惑しており、スタジオは再び大爆笑。また、ネット上では2人の“怪しい関係”に狂喜するファンの声が続出し、「伊野尾くんのことが好きすぎる大倉くんの“職権乱用”ヒドいな(笑)」「朝から良いもの見せてもらったわ! 大倉くんちょっと怖かったけど!」「大倉くんは終始楽しそうだったよ(笑)大倉くんを虜にしちゃう伊野尾くんさすがだわ~!」といった声が寄せられていた。

 大倉の過剰とも思えるかわいがりに、やや動揺しているようにも見えた伊野尾だが、相変わらずの“先輩キラー”ぶりを見せてくれたのだった。

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関ジャニ∞大倉&JUMP伊野尾、『めざましテレビ』でイチャイチャ!? 「良いもの見た」とファン興奮!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ関ジャニ∞大倉忠義伊野尾慧Hey! Say! JUMPのニュースならサイゾーウーマンへ!