その他
<芸能界SNS小ネタ>

本田翼が欅坂46新メンバーに!? 「神級に可愛い」「センター決定!」とファン絶賛

 4月1日、モデル・女優の本田翼(25)が自身のインスタグラムを更新。投稿された写真が話題を呼んでいる。

 この日、本田は人気アイドルグループ・欅坂46の代表曲「サイレントマジョリティー」の衣装を着た姿を公開。「欅坂46新メンバー 本田 翼です!」と投稿し、ファンを驚かせた。

 これはもちろん真っ赤な嘘で、本田は「っていうエイプリルフールしようと思ったのですがなんかやっぱりそういうのは向いてないみたい…面白いことできない人間で申し訳ない… #欅坂46 #nonno」とコメントしている。

 本田は以前から欅坂46のファンを公言しており、この写真も3月20日発売の女性ファッション誌「non-no」(集英社)2018年5月号の企画で、本田と欅坂46が対談した際に撮影されたもの。本田は、過去にも欅坂46メンバーとのオフショットをインスタグラムに掲載し、その際は「感謝…感謝…感謝…」「サービスが優遇過ぎるよ…」と恐縮しながら感謝の意をつづっていた。

 この投稿に対し、ファンからは「神級に可愛い」「似合いすぎ」「メンバーにいても違和感がない」「推し変してしまいそう」「センター決定!」など、絶賛の声が殺到している。

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

本田翼が欅坂46新メンバーに!? 「神級に可愛い」「センター決定!」とファン絶賛のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能界SNS小ネタのニュースならサイゾーウーマンへ!