小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

井上裕介、布団にくるまる寝姿をインスタ公開で「枕汚い」「毛玉がすごい」の声集まる

2018/01/23 15:24

 1月22日、お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介(37)が自身のInstagramを更新。寒さのあまり布団から出られなくなっている写真を投稿した。

 井上は「寒くて布団から出られない!!」と題し、布団から顔だけ出している写真を公開。動きたいけど動けないジレンマを感じさせるコメントを載せた。

 しかしユーザーは、寒さ云々よりもその枕に目がいったようで「枕汚い……」「毛玉すごい」「まず枕カバー変えましょ」とツッコミを入れていた。

 1月22日は東京都心でも4年ぶりの大雪となるなど、早朝から気温もマイナスを下回り記録的な寒さとなったため、「わかります」「寒いですよね〜」「雪だねー!」など寒さに同意するコメントも見受けられた一方で、「いいから早く起きてください」「夏まで入っとれ」「一生出でこなくていいよ」など、辛辣気味なコメントも見受けられた。

 ファンも思わず「ホラーかと思った」という暗がりに浮かぶ井上の真顔と汚い枕。ファンやユーザーもだんだんと井上の扱いに慣れてきているのか、ツッコミつつも受け流すやりとりが定着しているように思える。次回はどんな「#インスタ萎え」写真を公開してくれるのだろうか。

最終更新:2018/01/23 15:24
アクセスランキング