その他
【ジャニーズ研究会レポート】

KAT-TUNコンサートのために、結婚式の日程を変更!? “熱すぎる”ファンに亀梨和也の反応は……?

亀梨和也
とんでもなく理解のあるご家族なのもすごい……

 1月20日放送のラジオ『KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT』(FM NACK5)にて、亀梨和也がKAT-TUNファンの熱い気持ちに感銘を受けていた。

 今回は番組内で、KAT-TUNの再始動を喜ぶリスナーからのメールを多数紹介。再始動後1発目のコンサートは4月20~22日に東京ドームで行われる予定だが、4月21日にハワイで甥っ子の結婚式が行われるというリスナーからのメッセージが紹介された。このリスナーは結婚式で仲人を頼まれていたそうだが、KAT-TUNのコンサートに行くため、なんと式の日程をずらしてもらったとか。

 この熱心なファンからのメッセージに亀梨は、まず「え~!?」と驚き、「めちゃくちゃありがとうございます。でも、大丈夫ですか? 甥っ子さんもすごいね、結婚式の日程をずらすって。奥さんも、甥っ子さんも、何かすみません……」と恐縮。しかし、KAT-TUNにかける気持ちをうれしく思ったようで、「しっかりとこの熱い気持ちに、ボクらも応えられるようなステージにしなきゃなと思います」と思いを新たにしたようだった。

 他にも、海外のファンや、まだ中学生だという若いファンなど、さまざまな熱いメッセージを読み上げた亀梨は、テンションが上がった様子で最近のKAT-TUNについてリスナーに報告。「4月のライブに向けてはですね、打ち合わせもやっていたり」とのことで、今まさにコンサートに向けて準備中だとか。さらにメンバーとの交流については、「楽曲の打ち合わせもあったり、ちょいちょいメンバーにも会ったりとかしてるんです」と明かした。現在ドラマ『FINAL CUT』(フジテレビ系)で主演を務めている亀梨だが、「まずはグループとして4月のドームに向けて、しっかりと時間を積み重ねていきたい」と、グループ活動への意気込みも改めて語っていた。

 亀梨のラジオにはファンから温かいメッセージが寄せられていたが、実は1月16日、ジャニーズ公式携帯サイト「Johnny’s web」の中丸雄一の連載「中丸のページ」内で、ファンから「今のKAT-TUNファンのレベルと質が悪いから正直、今のままで復活されても嬉しくないから解散してください」というメッセージが寄せられ、話題になったことがあった。そんな中、今回亀梨のラジオには、質が悪いどころか、心からKAT-TUN復活を喜ぶリスナーからの熱いメールが殺到。また、KAT-TUNのメンバーもその気持ちに応えようとしていることがわかり、ファンもホッと一安心したことだろう。

 待ちに待った活動再開の年となった2018年。KAT-TUNファンの思い出に残る1年になるよう、大いに楽しみたいものだ。

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

KAT-TUNコンサートのために、結婚式の日程を変更!? “熱すぎる”ファンに亀梨和也の反応は……?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ亀梨和也のニュースならサイゾーウーマンへ!