その他
【ジャニーズ研究会レポート】

KAT-TUN亀梨和也、『FINAL CUT』共演者と“超仲良し”!? すでに連絡先を交換した人は……?

亀梨和也
亀梨ファンが毎週『エレ片』を聞くことになるとは胸熱

 1月13日放送のラジオ『KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT』(FM NACK5)にて、亀梨和也が主演を務めるドラマ『FINAL CUT』(フジテレビ系)の撮影秘話を明かした。

 現在ラジオ内では、「あなたにとってのファイナル・カット」と題したドラマコラボ企画を展開。『HANG OUT』の公式サイトによると、「普段生活していて『あっ…終わった…』」と思ったことをリスナーから募集しており、13日の放送では「仕事早く終わらないかな、と思っていたら、あっという間に仕事が終った」というリスナーからのメッセージが紹介された。

 若干企画の趣旨と違うメッセージが届いたからか、亀梨は苦笑。しかし、「まあでも、集中できる環境の中でお仕事してるってことで」とフォローを入れていた。また、亀梨自身もリスナーと同じような経験をしたことがあるらしく、『FINAL CUT』のラストシーンを撮影している際は「毎回5~6時間以上、ワンシーンにかかるんですよね」と言いつつ、「でもすげー集中してるから、本当にあっという間だなあ」と感じているそう。「セリフの量とかもすごい多いんですけど、集中できる環境で時間があっという間に過ぎるって幸せなことだなというふうに思います」と語っており、ドラマ撮影に熱中する日々を送っていることをうかがわせた。

 また亀梨は、共演者ともかなり仲良くやっているよう。『FINAL CUT』に出演している芸人のエレキコミック・やついいちろうは、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組『エレ片のコント太郎』(1月13日深夜放送、TBSラジオ)にて、亀梨との交流エピソードを明かした。

 なんでも、ドラマ関係者で「『FINAL CUT』の初回放送を見る会」が行われたそうだが、やついは用事があり参加できなかったそう。すると亀梨から、「なんで来ないの?」というメッセージと「初回放送を見る会」の様子が収められた写真が送られてきたのだとか。やついは「(亀梨から)割と愛されてる」と喜んでおり、2人は共演をきっかけに仲を深めているようだ。またやついは、今後も同ラジオで亀梨の近況をリスナーに報告してくれるそうで、「来週も亀梨くん情報、ありますね~、これは!」とテンション高めに宣言していた。

 すでに共演者との連絡先交換も済ませ、すっかり現場に打ち解けた様子の亀梨。今後やついから提供されるだろう“亀梨情報”とともに、素晴らしいチームワークで作り上げたドラマも楽しみにしたい。

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

KAT-TUN亀梨和也、『FINAL CUT』共演者と“超仲良し”!? すでに連絡先を交換した人は……?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ亀梨和也のニュースならサイゾーウーマンへ!