その他
【ジャニーズ研究会レポート】

Hey!Say!JUMP伊野尾慧、今年の目標は「○○を乗っ取られませんように」!?

伊野尾慧
新年早々コスプレから始まる「イノ調」!

 Hey!Say!JUMP伊野尾慧が木曜レギュラーとして出演している情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)内のコーナー「イノ調」。1月4日の放送回は、新年早々かわいさを振りまく伊野尾の姿が、ファンの間で話題になった。

 今年は戌年ということで、同番組では2日に渡って“犬”にまつわる特集を放送。今回の「イノ調」では、伊野尾が犬の着ぐるみを着て新年のあいさつをする場面からスタート。「新年あけましておめでとうございます! 戌年の2018年も『イノ調』をご贔屓くださいますよう、お願い申し上げま~す! ワンワン!」と、いきなりキュートな姿を披露した。 

 伊野尾は早速、「注目のわんこスポット」を調査。まずは初詣ということで、埼玉県川口市にある朝日氷川神社を訪れた。ここは全国的にも珍しいペットと一緒に参拝できる神社で、ペット用の絵馬やお守りがある。ペットを連れて参拝に訪れる人も多く、その中でも犬を連れて来る人は9割なのだとか。伊野尾はそこで新年の願いとして「今年は『イノ調』が、Hey!Sey!JUMPの他のメンバーに、乗っ取られませんように!」と、昨年同コーナーを盛り上げた、メンバーの山田涼介・岡本圭人について言及し、笑いを誘っていた。

 その後伊野尾は、「愛犬ヴィレッジ」なる犬のための総合施設に潜入。こちらは犬のグッズやトリミングホテル、ドッグランなどがあるスポットで、伊野尾は犬と一緒に入れるレストランを訪れた。ちょうど愛犬の誕生日パーティーを行っているグループに出くわし、バースデーケーキをおいしそうに食べる犬に「おいちいね~」と話しかける伊野尾の優しい姿が。『天才!志村どうぶつ園』(日本テレビ系)に出演するなど、ファンの間では動物好きとして知られる伊野尾だが、犬とふれあう際の優しい表情が印象的であった。

 ネット上では「あんなに犬の着ぐるみ似合う人いる!? 今年も『イノ調』は伊野尾ちゃんのことをわかってる……!」「伊野尾ちゃんがかわいすぎて、全然犬に目が行かない(笑)」「今年もこんなにかわいい伊野尾ちゃんが朝から見られるなんて幸せ~!!」と、犬と伊野尾に癒やされたファンが続出していた。

 新年から、かわいい姿をたくさん見せてくれた伊野尾。今年もファンが喜ぶ、“ワンダフル”な表情をたくさん見せてほしいものだ。

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

Hey!Say!JUMP伊野尾慧、今年の目標は「○○を乗っ取られませんように」!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ伊野尾慧のニュースならサイゾーウーマンへ!