【ジャニーズ研究会レポート】

NEWS手越祐也の“カラコン”はアリ? ナシ? メンバーが禁断の質問に答える!

NEWS
テゴちゃんは確かに、“大切な日”はいつもカラコンよ

 NEWS小山慶一郎がパーソナリティを務めるラジオ『KちゃんNEWS』(文化放送)の12月5日深夜放送回に、メンバーの増田貴久が2カ月ぶりに登場。「男性から見て、クリスマスなどの記念日にメイクを変えるのはどう思いますか」という女性リスナーからのメッセージに答えた。

 小山の「どう? 見る? メイク」という問いに、「正直、あんまり興味ないけど」とそっけない口ぶりの増田。だが、「ファッションの一部として捉えているのなら、すごく好き」とのことで、個性的な髪型やファッションでファンに知られているオシャレな増田からすると、メイクもファッションの一部らしい。増田は「(メイクを)していないような自然な方が好き」と、ナチュラルメイクが好みであり、小山は「リップはぷっくり見える方がいい」と、女性らしいメイクが好みと答えた。

 続けて、増田の「カラコンは苦手だな」という発言には、小山も同意の反応を示した。さらに、「そもそもカラコン入れる人が苦手かも」という増田に、「それ手越(祐也)じゃん!」とツッコむ小山。増田は「手越が入れるカラコンって青だったり、変な色入れるじゃん」と、手越がカラーコンタクトをつけていることがいまいちなのか言葉を濁す感じに。小山は「薄い茶色のとかあるじゃん」と、そこまで目立たないカラーコンタクトを推奨するも、増田は「でも、(カラコンが)ない方がかわいいのにって思うかも」と答えた。この一連の会話の流れからも、増田はとことんナチュラル派であることがうかがえる。

 また、メイクに関して小山は「特別な日だからっていうのもあるのか」と、女性がカラーコンタクトやメイクをいつものイメージと変えてくる際の女心を理解している節も見せていた。

 この話題の最後に、「特別な日だからと努力してくれるのがうれしい」と結論を出していた小山と増田。どうやら2人はメイクよりも、女性の張り切る姿そのものにグッとくるようだ。

君たちはまたそうやって“ナチュラルメイク”の話を……

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

NEWS手越祐也の“カラコン”はアリ? ナシ? メンバーが禁断の質問に答える!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズNEWSのニュースならサイゾーウーマンへ!