その他

“姉妹”をテーマにした骨太映画の決定版!! 『イン・ハー・シューズ』DVDプレゼント

inhershoes

 2005年にアメリカで公開された映画『イン・ハー・シューズ』。この作品は、同名のベストセラー小説をもとに、キャメロン・ディアスとトニ・コレットのダブル主演で描かれました。本作のキャッチコピーは、「私たちは何度もすりむいて、自分だけの“靴”をみつける。」――いわゆる“自分探し系映画”の匂いがしますが、早速あらすじを見ていきましょう!

 誰もが羨む美貌を持ちながら問題児であるマギー(キャメロン・ディアス)は、弁護士である姉のローズ(トニ・コレット)のアパートに居候していた。そんなある日、マギーはローズの留守中に彼女の恋人と肉体関係を持ってしまう。そのことを知ったローズは激怒し、マギーはアパートから追い出されることに。家を追い出され、彼女が向かった先は、祖母が暮らすフロリダの老人ホームだった。そこでさまざまな経験をしながら、マギーは本当の自分を見つけ始めていく……。

 本作は、外見は美しいものの中身がない妹と、頭がいいのに自分に自信が持てない姉という、対照的な姉妹が織り成すヒューマンストーリー。葛藤しながら新しい自分を見つけていく彼女たちに胸を打たれるのですが、それよりキャメロンとトニの美しさがとにかく圧倒的で、正直リアリティに欠けている気も……? しかし、姉妹の関係性に悩む女性には、一度は見ておきたい作品でしょう!

 今回は映画『イン・ハー・シューズ』のDVDを3名の方にプレゼント。全盛期のキャメロンを久しぶりに見たいという人も、実生活で女同士の関係に煮詰まってるという人も、ぜひ奮ってご応募ください。お待ちしています。

※8月7日〆

ご応募はこちらから

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

“姉妹”をテーマにした骨太映画の決定版!! 『イン・ハー・シューズ』DVDプレゼントのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

ジャニーさん お誕生日おめでとうございます
ジャニーさん お誕生日おめでとうございます