その他
<芸能界SNS小ネタ>

指原莉乃、お気に入りのメイクを公開で「表情があざとい」との声も

 HKT48のメンバーである指原莉乃(24)が7月19日、自身のTwitterにお気に入りのラメメイクを紹介する自撮り写真を公開した。「目の上のラメが可愛いのでそれを伝えたくて懸命な顔」というコメントとともに、半目で目の上のラメを必死にうつそうとする指原の姿にファンからは、「そういう所ダイスキです☆」「懸命なのわかるよ」などコメントが多数寄せられた。

 また最近では、デビュー当時と比べて整形を疑われるほどの急成長を遂げた指原のメイク術にも、大注目が集まっている。コメント欄には、「かわいー!なんてやつですか‼︎⁇」「笑 今回はなんのシャドウ?」「ラメ感めっちゃ可愛いです どこのアイシャドウですか??」などメイクに関する質問も。

 一方で、アンチ指原からは「ラメかわいいけど、顔ヒドイな」「眠そうにしか見えませんよ、わざわざこんな表情するのはあざとい。」「こんなブスだったっけ?」と指原を批判する声も。

 ぶっちゃけ系アイドルとして顔に自信がなくとも努力次第でかわいくなれることを、常々アピールしている指原。将来の方向性について、“どのようにメイクを施すのか”気になるところだ。

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

指原莉乃、お気に入りのメイクを公開で「表情があざとい」との声ものページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 指原莉乃芸能SNS小ネタのニュースならサイゾーウーマンへ!