「薬指」1本オナニーで敏感クリトリスに。強すぎるクリ刺激は一旦保留!

多くの女性がオナニーをする際、クリトリス(以下、クリ)刺激をメインにしているのではないでしょうか。最終的には膣に指やオモチャを挿入して楽しんでいるという方も、前戯としてクリ責めからスタートすることは多いのでは?

過去のアンケート結果では指でオナニーする女性が圧倒的に多かったです。
▼【messy調査】「指でオナニー」が半数。セックスを意識してオナニーをする人も多数

さて、何本の指を使ってクリ刺激をしていますか? なんとなくいつもの癖で2~3本の指? クリオナ歴が長くなるにつれ、ご自身の快感ポイントを熟知しすぎて指オナニーのやり方に飽きてきた、なんて人もいるかもしれません。

そんなクリオナ上級者の方にオススメしたいのが、指1本で集中的にイジるやり方です。1本といっても、どの指を使用するか指定がございます。いつもと違った快感をお楽しみください!

◎パンツの上から責める

まずはパンツの上からクリいじりをスタートしていきます。この時は、人差し指や中指など自分が使いやすい指でいいでしょう。優しい力加減から徐々に強くしていき、円を描くように触ります。この刺激に慣れてきたら、パンツの上から軽く爪を立てて(クリの皮越しに)、カリカリと掻くように動かし、刺激を与えていきます。ジュワっと愛液が出てくるまでパンツの上からの刺激を続けていきます。

◎愛液を指につけて! その指は……

いよいよ、濡れた愛液を指につけて直接クリを触っていくので・す・が!!! ここで使用する指は……「薬指」1本! 

オナニーを繰り返していると、ついつい強い刺激になりがちです。たまには強い刺激で楽しむのもいいのですが、「押し付けオナニー」や「足ピンオナニー」など、オナニーのたびに強い刺激に慣れてしまうと、いざセックスの時にクンニや手マンを受けても快感を得られない(刺激が物足りない)可能性があり、それはもったいない。

▼床や枕で圧迫する「押し付けオナニー」…強烈な刺激に要注意!

▼オナニー常習女子に告ぐ、「足ピンオナニー」は危険な快楽!? 「あぐらオナニー」へチェンジしたほうがいい理由

ということで薬指の登場なんです! 人差し指や中指ほど強い力が入らず、程よい刺激を与えてくれるのが薬指なのです! いつもは中指とセットにしているサブ的な指かもしれませんが、騙されたと思って薬指1本でトライしてみてください!

◆円を描くことから

パンツの上からクリを刺激した時と同じように、円を描くことからはじめます。直接触るときも、いきなり皮を剥くのは刺激が強すぎるので、包皮の上に指を置いて、皮の下にあるクリを転がすように小さな円を描くように触ります。

◆薬指でクリに圧力(タッピング)

圧力といっても、薬指の腹部分で、トントントンとタッピングするだけ。力を強く入れようにも、他の指ほどは力が入らないので、ほどよい刺激になるんです。愛液のついた指先で行う薬指タッピングは、軽いタッチでも敏感な反応を呼びますよ!

◆指で振動をあたえる

クリの上に薬指を強めに押し当てて、バイブのように上下左右とクリに振動を与えます。指だけの振動で物足りなければ、腕全体を震わせながら自分が感じる振動パターンを見つけてみてください。

これ、指2~3本なら簡単にちゃちゃっとこなせる刺激方法だと思いますが、力が入りにくい薬指1本で行ってみると、感じるポイントに辿り着くのも、押し付けて動かすことも慣れるまでは難しいかと思います。自作自演の焦らし行為だと思って続けていくと、やっと辿り着いた時には、薬指でも十分に気持ちよくなっているはずですよ!

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

「薬指」1本オナニーで敏感クリトリスに。強すぎるクリ刺激は一旦保留!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!