しいちゃんの芸能解説講座【裏】

紗栄子「チャリティ自慢」、クワバタオハラ・小原は「肌自慢」……芸能人“キャラ変”事情

2017/06/08 15:30

クワバタオハラは、2人してほんとウザい

編集G 小原って確か化粧品「ライスフォース」の広告塔してたよね。バナーで小原のスッピンは散々目にしてたから、外見が変わった感じはしなかったわ。

しいちゃん 本人にとって、これはナチュラルメイク。この転向が、今のセールスポイントみたいね。5月26日には、公式ブログで「おかーしゃんの素肌 きれいやね~~ありがとおおおぉぉぉと、自画自賛してみましたが いまだけじゃなく、10年後、20年後、息子たちが大きくなったときに そう言われるように 日々努力をしています!(中略)私は、アメーバさんに紹介してもらったライスフォースをず~~っと愛用しています!ほんとに優秀な保湿スキンケアコスメなので、手放せませんっっ」とPR。さらに遡ると、同22日には「Amebaさんから紹介されて使ってます☆アテニアの『スキンレタッチャー』!写真の修正技術を化粧下地に応用したという肌質修正下地で、小じわや毛穴などの皮膚の凹凸による細かな【影】を払ってくれるんです!」、4月28日には「Amebaさんから、ご紹介いただいて一年が経ちました!手放せない愛用品!薬用クリアエステヴェール」、3月24日には「アメーバさんに紹介されて飲み始めてから、本当に疲れが溜まりにくくなり、お肌の調子もよくなった気がします~~!」と、さまざまな美容商品を宣伝しまくり。

編集G ちょっと、旦那のマック鈴木までブログで商品宣伝してるじゃん。青汁の写真載っけて、「やはり食事だけでは摂取出来ない栄養も沢山あり 取っても不十分であったりと本当に栄養管理は難しい でもこの青汁は違います まず美味しくて飲みやすい」ってコピペのような文章だね。

しいちゃん 相方のクワバタオハハラ・くわばたりえは、すっかり育児のご意見番に。6月7日放送の『あさイチ』(NHK)で、「大丈夫?あなたや夫の働き方」と題し、働き方に関する特集を放送したところ、夫が毎晩帰宅が遅く、1人で家事育児仕事をこなす女性のVTRを見て、「なんで(子どもが)3人に増えたときに、職場の人が『お前、早く帰れ』って誰かちょっと言うてくれへんのかな」「私の理想は(夫の帰宅は)7時。みんなでご飯食べてお風呂入りたい」と、涙を流してた。

編集G クワバタオハラは、2人してほんとウザい! ただ、芸のない芸人が生き残り方としては、どちらもうまく行ってるよね~。ネット社会では、キャラ変えしたことはすぐバレるけど、それを気にせず突っ走る強さが必要なのかもね!

最終更新:2017/06/08 15:30
世の中を良くして自分も幸福になれる「寄付」のすすめ
寄付って、結構快感らしいよ?

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

紗栄子「チャリティ自慢」、クワバタオハラ・小原は「肌自慢」……芸能人“キャラ変”事情のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 小倉優子芸能解説講座のニュースならサイゾーウーマンへ!