[女性誌速攻レビュー]4月号

書くだけで幸せが湯水のように湧く……「AneCan」の恋愛を叶える“秘技”に不穏な気配

2015/03/31 17:40

この前、筆者に、高校時代の友人から久しぶりに連絡があったんですよ。なんの用件かというと、宗教の勧誘でした。友人に何度も言われた言葉が「幸せが湯水のように湧いてくるから!」という言葉。「湯水のように湧く」って。あまり耳にしないフレーズなんで、思わず友人かと思って名前と写真をよく見てしまいましたよ。そして、4番目、5番目の方となると、「女性の体を助ける活動を本業に!無謀な願望も、書くことで現実化」「手帳に将来の自分像を書いたら理想の結婚ができました!」とのこと。無謀な願望の中身が気になる!

 この企画に登場した皆さんは、願いを叶えるために、数年間「書き」続けているとのこと。しかしながら、1番目と2番目の方は、「Qこれから叶えたいことは?」に対し、「結婚」「叶っていないのは恋愛くらいかな(笑)」と言っていて、「書く」ことで恋愛・結婚を叶えるのはなかなか難しい様子。だけど、がっかりすることなかれ。5番目の「理想の結婚」を成し遂げた方は、「約7年前に大流行した『引き寄せの法則』を読み、この力をさらに増幅させるには、書くことだと思いました」と語っています。理想の結婚だって「書く」ことで引き寄せられるのです!! 「書く」ことを続けても叶わない人は、『引き寄せの法則』をよく読む!! ……これでパワーが増幅するんですよね……? マジで結婚できるんだよね……? 誰か、というか5番目の人、そして「AneCan」教えて!!
(白熊春)

最終更新:2015/03/31 17:40
『AneCan(アネキャン) 2015年 04 月号 [雑誌]』
好きな子の名前をノート一冊書くと両思いなれるってマイ・バースデーが言ってた

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

書くだけで幸せが湯水のように湧く……「AneCan」の恋愛を叶える“秘技”に不穏な気配のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 女性誌速攻レビューAneCanのニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL