しいちゃんの芸能解説講座【裏】

田中みな実「ワキ毛コンプレックス」、矢口真里「フンドシスト受賞」!トホホな女ニュースまとめ

2015/02/04 21:00

しいちゃん 過ちといえば、1月30日に放送された『有吉ジャポン』(TBS系)に東森美和が出演してたわよ。

編集S 誰それ?

しいちゃん 2014年5月5日、関東地方で震度5弱の地震が起きた際、NHKの中継映像に映りこみ、「地震なんかないよ」と連呼した人よ。その後、ニコニコ生放送で謝罪会見を開き、「売名行為」と大炎上。『有吉ジャポン』で東森は、「(あの中継のとき)お酒を飲んでいて、それで会社をクビになって」と告白したの。

編集S 田中みな実のわき毛よりどうでもいいニュースがまだあったなんて……!

しいちゃん 1月15日放送の『アウト×デラックス』(フジテレビ系)にも出演していて、同様の告白をしてたけど、要は話題作りだわね。14年10月23日に発売されたファーストDVDのタイトルは、『揺れる想い~自信なんかないよ~』だし。地震炎上でまた商売するつもりね。

編集S もう9カ月も前の炎上話なんて、みんなとっくに忘れてたよ。炎上を掘り返してまた炎上させようなんて、どんだけたくましいの!

しいちゃん バッシングの嵐から徐々に復活しつつあるのが矢口真里。2月2日、日本ふんどし協会がふんどし普及に貢献した人に贈る『BEST FUNDOSHIST AWARD 2014』を発表したんだけど、矢口真里が特別賞を受賞したの。特別賞は、ふんどしを締め直してがんばろうとする人を応援するため、本年度から新設された賞。

編集S あれじゃない? 矢口の離婚の原因といわれてる、元夫に間男とのニャンニャンを見られたというのは、ふんどし姿でぶつかり稽古してたって記憶に書き換えて! っていう大人の配慮。

しいちゃん んなわけないでしょ! 矢口は2月3日の公式ブログで、「最初聞いた時は、私でいいんですか!????と、かなり驚いていたんですが、『ふんどしを締めなおして、頑張ってほしい』とゆう、とてもとても素敵な言葉を頂きまして、、、、有難く受賞させていただくことになりました!!」「まだまだ挫けそうになることもある日々ですが、このような賞を頂くと、もっともっと頑張らなくてはと元気になります!!!」(原文ママ)と健気に喜びを綴ってるよ。日本ふんどし協会から人生初のふんどしをもらったそうで、「めっちゃいい感じです!!!」「はまるっ健康にもいいんですよー」とPRにも必死。

編集S 「はまるっ」ってなにが? 股間やお尻的なフィット感?

しいちゃん 知らないわよ~。ネットでは「ナリフリ構わずか」「宮沢りえの真似か?」とまだまだ批判の声が大きいけど、矢口自身は前向きな感じでいいじゃない。芸能記者サンによれば、“間男”の梅田賢三との仲は順調なようだし。

編集S 矢口にふんどしって、日本ふんどし協会の人もイイ仕事してるわね。大賞はサンプラザ中野くん? 関ジャニ∞もよろしくお願いしますね~。あ、『ザ少年倶楽部』でJr.森本慎太郎のゴリラチェックしないといけないから、またね!

最終更新:2015/03/03 22:04
『毛の力: ロシア・ファーロードをゆく』
ふっかのワキ毛カムアウトの噛ませ犬感!
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

田中みな実「ワキ毛コンプレックス」、矢口真里「フンドシスト受賞」!トホホな女ニュースまとめのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 小室哲哉矢口真里田中みな実梅田賢三芸能解説講座のニュースならサイゾーウーマンへ!