「束縛心を緩和したい」紗倉まなのソクバッキー傾向と対策

【messyより】

manachan0109cz.jpg
今年も可愛いめぇ~!

 明けましておめでとうございまする~!

 messyさんで連載を始めさせていただいてから一年以上経つのですが、紗倉のコラムを読んでくださっている方はお察しの通り、わたくしかなりのソクバッキー(※異常なまでの束縛女)でございます。今までリアルな場で「束縛が激しい」と告白するたびに、男女問わず八割ぐらいの方から「うわっ。面倒くさそうだなこいつ」と冷たい眼差しを送られてきたので、さりげな~く、さりげな~くコラムに本音を投下していました。しかし、近頃は「プロフィールの一項目に含めてもいいんじゃないかな」と考え直すほどに、声を大にして「わたしはソクバッキー!」と主張しております(白目)。

続きを読む

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連キーワード

「束縛心を緩和したい」紗倉まなのソクバッキー傾向と対策のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!