【ヤリマン肯定主義】第22回

野外フェスより野外フ●ラ! 夏直前「花火大会」「BBQ」etc…でのヤリマンテク講座

2013/06/22 19:00

■直球のヤリマン勝負に出るべき「ビアガーデン」

 筆者にとって、夏といえばビアガーデンです。ひと昔前までは、デパートの屋上くらいでしかやっていないイメージでしたが、近年はさまざまな趣向を凝らしたビアガーデンがあちこちに存在します。筆者のオススメは、やはりラブホ街に近いビアガーデン会場です。スムーズに移動できますからね。

 場所が決まったら、次は立ち居振る舞いですが、本気合コンの如き駆け引きは一切禁じ手としましょう。というのも、ビアガーデンに来ている女性たちは、ビールが好きな女性です。甘いカクテルをチビチビ飲むタイプの女性と違って、通常の飲み会でもメニューすら見ずに「とりあえずビール!」と言っちゃうような男性的豪快さを持つ女性ばかりが集っています。要するに、「面倒くさくないタイプの女性」ということ。よって、ちょっとでも駆け引きめいた言動を見せると、男性は別のテーブルの面倒くさくない女性グループへと移ってしまいます。ビアガーデンでは直球勝負で行きましょう! 

■“3割増”の法則に注意必須の「バーベキュー」

 バーベキューも、夏の代表的な風物詩の1つですね。昼間に催されることが多いので、雰囲気的にセクシャルモードになりにくいのが難点ですが、策はあります。といっても、やたらフランクフルトばかり頬張りましょう、ということではないですよ。

 男性グループと親しくなったら、即ヤリは潔く諦め、連絡先だけ交換して、後日、セックスに持ち込みましょう。そのためには、兎にも角にも男性グループと親しくならないことには始まりません。テントの中ばかりにこもっていては、声がかかるチャンスを逃してしまいます。積極的に太陽の下に立ちましょう。運が良ければ、後日セックスではなく、そのまま野外フェラのチャンスをゲットできるかもしれません。有事に備えて、しつこいようですが虫除けスプレーをお忘れなく! 

 バーベキューの注意点は、自分も含めほとんどの人が帽子を被っているという点! お互いに正確な容姿を把握できず、後日会ったらがっかりという展開も覚悟しておきましょう。特に、男性がタオルをターバン風に巻く姿は3割増しにカッコ良く見えます。バーベキューマジックのようなものですね。

『虫よけキンチョール パウダーイン シトラスミントの香り 200mL』
箱買いしちゃうぞ~★
アクセスランキング