カルチャー
今週末のデートスポット候補ナンバーワン!

男の子も大好き! 写真で見る東京ゲームショー2008レポート

2008/10/10 12:40
「女の人も、遊びに来てくださいね♪」

 男の子はゲームが大好き。そんな彼らが毎年心待ちにしているのが、今週末(11日・12日)幕張メッセで開かれる「東京ゲームショー2008」! 気になるあの人や、彼氏を誘えば、喜んでくれること間違いなしです。

 たまには、こんなデートもいいんじゃない? てことで、プレス向けプレオープンのレポートをお届けします! ぜひ今週末行ってみてください。(会場入り口周辺のレポートはこちら

スライムやチョコボなど、女性にもなじみのあるキャラもいっぱい

中にはコンパニオンさんがいっぱい! ファッションの参考にしちゃいましょう

「モンスターハンター3」体験コーナーはすごい行列!

こちらはXboxの体験ブース

ライトグリーンと白の衣装がさわやか

スカーフもカワイイですね

小西真奈美系?のキュートな女の子を発見

ウイイレの体験ブースに行けば会えるかも!

こんな路上パフォーマンスも

プラチナの髪に黒い衣装がセクシ~ですね

ハーフ? クォーター? 日本語はちゃんと通じました

サラサラヘアーの女の子

こちらはSNKのブース

肩のフリルがワンポイント♪です

こんなコスプレの子も、土・日の一般公開日にはたくさん来そうですね

⇒まだまだ続く! 東京ゲームショーレポートはこちらっ

最終更新:2013/04/04 02:11
アクセスランキング

今週のTLコミックベスト5

  1. 幼馴染は一卵性の獣~スパダリ双子とトロトロ3人生活~
  2. エッチな小西さんと陰キャラな内田さんの社内恋愛事情~地味な経理男子の身体はXLサイズでガテン並み!?~
  3. 幼なじみアイドルは初恋を手放さない~深夜2時の甘とろマネジメント~
  4. 硬派な漁師は妻(偽装)を隙あらば抱きたい
  5. 人気若手俳優とスキャンダル契約~宣伝対価はナカまで満たす契約えっち!?~
提供:ラブチュコラ
会社概要
個人情報保護方針
採用情報
月別記事一覧