[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

KinKi Kids・堂本光一、『ブンブブーン』で剛に抱きつき「ドキドキした」「神回」とファン驚き

2019/08/19 16:15
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman
KinKi Kidsは時々こういうことしてくるから油断ならない……

 KinKi Kidsのバラエティー番組『KinKi Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系、8月17日放送)に、女優で歌手の福原遥がゲスト出演した。

 「ゲストのやりたいことをする」というのがコンセプトの同番組。福原のやりたいこととは、「理想の夏デートを叶えてほしい!」というものだった。小さい頃から子役として活躍し、青春らしいデートを経験してこなかったという福原は、「浴衣を着てお祭りに行ったり、金魚すくいをしたり……」と“夏らしいデート”がしたいと告白。同じく学生時代から芸能界にいたKinKi Kidsも、「普通のデートとか、我々もない」(堂本光一)「ない!」(堂本剛)と、福原に共感していた。

 ということで、今回は福原の要望に沿って「光一さんと金魚すくいで勝負したい」「剛さんがかっこよく射的をする姿が見たい」「線香花火勝負でドキドキしたい」と3つのテーマを設け、東京・浅草でKinKi Kidsとデートを楽しむこととなった。

 まず、光一と福原で金魚すくいデートをすることからスタート。そこで剛が「“遥”って呼び捨てで!」「光一先輩、う〜ん……“先輩”にしよう」と勝手に設定を考え、映画監督さながらに演技指導を始める。それでも盛り上がらないデートを繰り広げる2人に対し、剛はさらに「浴衣の裾をまくって! キュンキュンするらしい!」と指示。実際に、光一が福原の裾を無造作にまくり上げてみるも、福原は「雑だな〜」と不満そうにつぶやき、「全然キュンキュンしないです!」と笑顔で言い放ったのだった。

 次は剛との射的デートとなり、福原が「狙いを定めてバンって打って、当たって『お見事!』ってなっている姿がかっこいいなと思って」と語ると、光一が「こういうのは(Sexy Zone)中島健人にやらせて」といい、「僕が狙うのは、君のハートにセクシーハート」と射的をするポーズをしながら、“ケンティー風”にキメ台詞を披露。これには剛も「よく言えたな」と驚き、周囲の笑いを誘っていた。

 その後、剛は射的の景品である「ジャンボめろんぱん」が食べたいという福原の願いを受け、一発で的に命中させてみせる。福原と一緒に「ジャンボめろんぱん」を食べていると、剛は「一緒に食べるほうがキュンキュンする」と笑顔に。一つのパンを3人で一緒に味わったのだった。そんな中、光一が、射的銃を剛に持たせて後ろから抱きつき、銃を持つ手を重ね合わせながら「こうやって狙うんだよ、こうやって狙うんだよ」と、耳元で囁くという行動に。剛が驚きながら「ちょっと待って、何かすごいエロいねん」と光一のしゃべり方に指摘を入れると、「めっちゃめろんぱんが(口の中に)こびりついてるねん……」と弁解。またまた笑いを誘っていた。

 この放送にネット上では「2人がイチャイチャしてる瞬間が一番ドキドキしたわ!」「『ブンブブーン』が神回でした……ありがとうございます……」「KinKi Kidsにとってはアレが普通なの? 仲良すぎるでしょ!」と、ファンから興奮の声が続出していた。

最終更新:2019/08/19 16:15

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

音楽と人 2019年9月号<表紙巻頭:ENDRECHERI【堂本剛】>
40歳の光一さん、ラジオからは想像できないはしゃぎぶり
アクセスランキング