[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

KinKi Kids・堂本光一、「チンコ触られた!」と絶叫! 『ブンブブーン』でハプニング

2019/05/20 17:22
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman
「なんやねん、人のチンコ勝手に触るゲスト……」

 5月18日に放送されたKinKi Kidsのバラエティー番組『KinKi Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系)に、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司と濱家隆一がゲスト出演した。

 番組冒頭、かまいたちは若手芸人がロケの腕を競う番組『ロケ芸人最強決定戦 外王』(同)で2連覇を達成した“ロケの達人”であると伝えられると、堂本光一が「ロケのよさって何ですか?」と率直な質問を投げかける。すると、山内が「初めて会った人との絡み? どんどん遠慮なく絡んでいく……」と言い、突然光一の股間をまさぐり、勢いよくグイグイと光一に絡み始めた。

 驚いた光一は背中を曲げ股間を押さえながら、「ちょっと待って! いきなりチンコ触られた! チンコ! いきなり俺のチンコを!」と叫び、笑顔で山内に抗議。その様子を見ていた堂本剛は、「(光一は)慣れてないのよ。そういうのに……」と下ネタへの耐性がないとフォローし、山内も「テレビで見た人だから、テンション上がって……」と反省モード。一方光一は、「ロケっていいな!」と吹っ切れた様子で、即興性のある現場の楽しさを感じたようだ。

 ゲストがやりたいことをやるというのがコンセプトの同番組。今回、かまいたちのやりたいことは、「東京ならではの専門店を教えてほしい!」というもの。大阪から上京して1年がたつというかまいたちだが、「“大阪臭”がしてるって言われるのが嫌なんで」と悩みを告白し、「東京の芸人って感じに東京に染まりたい」とKinKi Kidsに懇願。

 そんな一行が向かったのは、墨田区にある「仮面屋おもて」。ここは白塗りの仮面から派手な装飾の仮面まで、たくさんの仮面が売られている、日本初の仮面専門店。かまいたちが「これ東京なんすか?」と店のチョイスに疑問を抱くと、剛も「これが東京かと言われると……ちょっと僕も困惑しているんだけど」と同意。濱家は思わず「表参道のおしゃれなカフェとか行きたかった……」とボヤいていた。

 その後、一行は渋谷区千駄ヶ谷にある白Tシャツ専門店「#FFFFFFT(シロティ)」に移動。かまいたちが店名の読み方について議論していると、濱家が剛の変化に気づく。そして「ダメダメダメ、本当に一番ダメ! 剛さんそれはダメです!」と、なぜか野球の審判が装着している防具を着て登場した剛にツッコミ。東京を案内しているはずが、コテコテの大阪ノリを披露した剛だった。

 店内に入り、各自お気に入りの白Tシャツを選ぶことに。光一は剛に勧められたボタン付きのTシャツに決定し、剛はダボっとしたシルエットの白Tをチョイス。かまいたちの2人もそれぞれ“東京らしい”白Tシャツを選び購入していた。

 この放送にネット上では、「光一さんが『チンコ』連呼してて爆笑! これが光一さんなんだよな~」「KinKi Kidsも関西だからかまいたちとノリが合ってて最高だった。また出てほしい!」「ちょいちょい大阪のボケをしてくる剛さんなんなの(笑)」などの投稿がされていた。

最終更新:2019/05/20 17:22

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

音楽と人 2019年6月号<表紙:堂本剛>
一生“小学生ノリ”で笑っていてほしい
アクセスランキング