[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

嵐・相葉雅紀、「同級生がYouTuberになってて!」と大興奮のウラでファンが受けた衝撃

2019/01/21 15:43
わざわざ感想を伝える相葉ちゃんがいい人すぎて涙

 嵐の相葉雅紀がパーソナリティを務めているラジオ『嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス』(文化放送)が1月18日深夜に放送され、中学の同級生がYouTuberになっていたことを報告した。

 事の始まりは、ネットで画像を検索していたときのこと。「あれ? この声聞いたことあるな?」という人物を発見したという相葉は、「あれ? これ見たことあるな~?」と男性2人組の人物を見進めていくうちに、それが中学時代の同級生だということに気付いんたんだそう。しかも「YouTuberになってて!」とのことで、2人組はかなりの数の動画をアップしていたとのこと。それを電車の中で見ていた相葉は、「うわぁ~!」とかなりテンションが上がり、手当たり次第に動画を視聴し、データ通信料の容量が尽きてしまったんだとか。

 「びっくりしたのよ! 全然卒業してから会ってない、その2人組。(しかも)まだ2人がつるんでるんだ、というのもびっくりしたし、『YouTuberになってるよ!』って。びっくりしてテンション上がりまくった」と興奮気味に語っていた。

 そして、「唯一、地元の俺の知ってる人に、その(動画に出ている)人を知ってそうな人に連絡して、『見たからちょっと伝えといて。「面白かったよ!」って』」と、自分の友人を通して感想を送ったのだとか。すると、すぐに「うれしい」という返信がきたらしく「そんな繋がり、今だからこそのさ。俺、びっくり! こんな経験!」と、長年の時を経ての思いがけない再会を喜んでいるようであった。

 「実家に帰ったら会いたいな~と思ってたんだよね」とも語り、「まぁまぁ会えたらまたね、お伝えしますよ。これは奇跡的なことなんでね」とラジオで報告するとコメントしていた。

 これにはファンも「相葉ちゃんの中学の同級生の人のYouTuberって人、めっちゃどの人なのか気になるんだけど」「相葉さんの言っているユーチューバーって誰なんだろう」と気になる人が続出。

 ただ「電車に乗ってスマホでYouTubeを見てたのか」「電車って言うけど普通に電車乗ってるの!?」「待って相葉ちゃん電車乗ってたの!?」「電車の中でYouTube見てる相葉くん、やばすぎない?」と、アイドルである相葉が普通に電車に乗っているという事実に衝撃を受けたファンも多かったようだ。

 「ネットで同級生を見つけた」という話から、YouTubeを見たり電車に乗ったりと意外な事実も判明した相葉。今後もしかしたら、同級生のYouTuberとのテレビ共演ということもあり得るかもしれない !?
(華山いの)

 

最終更新:2019/01/21 15:43
改訂 YouTube 成功の実践法則60
36歳のYouTuber、二人組、誰?
アクセスランキング