[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

KinKi Kids・堂本剛、ゆりやんレトリィバァの容姿をイジり「ごめんね」と謝罪

2018/08/13 15:30
つよし200
ゆりやんも剛と同郷の奈良県出身

 8月11日に放送されたKinKi Kidsのバラエティー番組『KinKi Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系)に、哀川翔とカンニング竹山、宮澤エマとゆりやんレトリィバァがゲスト出演した。

 朝8時に東名高速の港北パーキングエリアに呼び出されたKinKi Kidsの2人は、「ものすごく暑いです」「不健康きわまりないよ!」と不機嫌な様子。剛が「本日のゲストが、そこでスタンバイされていますからね」と言うと、ゲストの方をチラっと見た光一は「気づかなかった……」と大爆笑。スタッフやギャラリーと溶け込んでいる竹山に、どうやら気づかなかった様子だ。それに対して剛は「お前は本当にひどいよね。気づけよ。ほんまに。お前よりテレビばんばん出ている人やからな」と光一を注意した。

 そんな感じで始まった『ブンブブーン』の今回のテーマは、“キャンプをやり始めて20年”という哀川と“キャンプが趣味”という竹山の勧めにより、「キャンプを楽しもう!」というもの。竹山が「キャンプやったことないでしょ?」と2人に問うと、「番組でね……」「カロリー使うんでね……」と浮かない表情。

 「2人は休みに何やってるの?」と問われると、剛は「(音楽をつくったり)作業しちゃうんですよね。休みも。休み方がヘタみたいですね」と告白。光一は「家にいますね。昔みたいに無意味に(車に)乗ったりとか、あんまりしなくなりましたね」と言いつつ、「たまに(ドライブしますけど)車から降りることはないですね」とキッパリ。この発言に竹山は「外出るけど、結局はインドアってことだ」と驚いた。

 海老名サービスエリアで哀川と合流、近くのコンビニで宮澤とゆりやんと合流した一行が向かったのは、神奈川県にある「神之川キャンプ場」。車内で、剛が「すっごいおなかが出てるけど!」と、丈の短いTシャツを着ておなかを出しているゆりやんに言うと、ゆりやんは「下ネタやん!」と反応。「だっておなかが出てるっておっしゃいましたよね? おなかが出てるってことは、太ってるってことじゃないですか。太ってるってことはでかい。でかいって地球。地球って丸いじゃないですか。丸いってもうキンタマや!」と自身の持ちネタを披露。これには光一は、体を上下に揺らしながら大爆笑。剛は笑いつつも「下ネタ言ったつもりじゃなかった。ごめんね」と謝罪したのだった。

 道中、「そば処 満留賀」に寄り、食事をとる一行。剛は「二色そば」「数の子の天ぷら」を、光一は「味三美そば」を注文して食べ始めるが、突然「剛くん、それ数の子だっけ?」と光一。食べたそうな素振りの光一に「食べる?」と剛が返すも、「いや、いらない!」。何のために質問したのか、理由がわからない光一の言動に、「俺の優しさを数秒、0コンマ何秒で……」と剛は苛立ちを隠せない様子だった。

 今週はキャンプ場に着く前に番組が終了。来週の予告では、キャンプ場でゆりやんが暴走する1コマも見られ、どんな展開になるのか見逃せない。

最終更新:2018/08/13 15:30

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

【早期購入特典あり】one more purple funk... -硬命 katana- (Limited Edition B) (CD+DVD)(エンドリ ラバーバンド (navy color)付)
剛さん、今回も世界観がすごいです
アクセスランキング