その他
<芸能界SNS小ネタ>

元アイドリング・橋本楓、芸能界引退で「逃げるな」と『刀剣乱舞』俳優ファンが怒りの声

kaedetakahasi-18022701
橋本楓公式サイトより

 2月26日、女性アイドルグループ「アイドリング!!!」の元メンバーの橋本楓(21)が自身のブログを更新。2月末日をもって芸能界を引退することを語った。

 橋本はかねてから保育士の仕事に興味を持っており、これからは芸能界を引退し保育士の勉強をしていくとブログに綴っており、「これから新たに自分で決めた道を信じて、前を向いて突き進んでいきます!」と、ファンへの感謝と自身の新たな人生に向けての決意を語った。

 突然の引退発表にファンは驚きと戸惑いを隠せない様子だが、「ずっと応援してるからね!」など応援する声が見受けられる。

 その一方で、2月上旬に流出した、ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズンやミュージカル『刀剣乱舞』などで知られる若手俳優・財木琢磨(25)とのキス写真や入浴写真について、いまだ説明や釈明をしない橋本に対し、財木ファンとみられるユーザーからは「謝罪もないままさよならですか?」「あんな写真が流出した人に子どもを任せたくない」「『ごめんなさい』の『ご』も言えないような奴が子どもを相手にする職を目指すの?」などの批判が相次いでおり、Twitterのコメント欄が炎上状態となっている。

 交際相手とされる財木との関係や流出写真について、釈明や説明をしないまま芸能界を去ることに憤りを感じているユーザーが多い一方で「圧力では」と推察するユーザーもおり、真相は謎に包まれたままだ。

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

元アイドリング・橋本楓、芸能界引退で「逃げるな」と『刀剣乱舞』俳優ファンが怒りの声のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能界SNS小ネタのニュースならサイゾーウーマンへ!