<芸能界SNS小ネタ>

「やっぱり男前」「ギャルメイク」りゅうちぇる&ペコ、交際当時の写真公開で大反響

2017/12/04 14:18

 モデルでタレントのりゅうちぇる(22)が自身のTwitterで、妻のモデルでタレントのぺこ(22)との交際3年5カ月記念日を祝福する内容を投稿した。

 りゅうちぇるらしいコメントと共に公開された交際当初の初々しい2ショット写真に、ファンから「記念日おめでとうございます!」「おめでとう。2人みたいになりたいなっていつも憧れています」「結婚した後も、交際記念日を祝うってステキですね。そんなカップルになりたいです」と祝福の声が殺到した。

 また、現在のイメージとは異なる2人の姿に、「りゅうちぇる男前。やっぱりイケメンなんだなーと実感しました」「ぺこちゃんのギャルメイク懐かしい! このときもかわいい〜」「りゅうちぇる、前髪おろすと幼く見えるね、かわいい!」との声も寄せられた。

 モデル活動やバラエティー番組と大活躍中の2人。入籍から約1年たつが、変わらないかわいらしい2人のスタイルにあこがれを抱くファンも多い。これからも“理想のカップル”として輝き続ける2人を応援したい。

 

最終更新:2017/12/04 14:30
アクセスランキング